はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
09/15
2010 Wed
Lavoro in 樹庭 のおしらせ**

100915a.jpg

第5回  lavoro ONE DAY SHOP 。
今回は、ブースごとの出店、初めてのフリマタイプのイベントです。

2010. 9. 30 thu 10:30-16:00

貴方にとっての働くモノをみつけに来ませんか。
楽しい時間を皆様に・・・!         

手作り雑貨・木工・お菓子・石鹸・アクセサリー・洋服 etc...

飲食店でのイベントの為、
当方でご購入頂いたスイーツなどは持ち帰りのみの販売となります。

会   場  フラワーダイニング 樹庭
アクセス等の情報は、こちらで   http://www.jyutei.jp/
住    所    松山市南吉田町1676-1  松山空港前
   ℡      089-972-4788

ランチのご予約の方、先着10名様に焼き菓子プレゼント!!




100915b.jpg

3ヶ月ぶりにイベント復帰します~^^
ずいぶんのんびりしたような、あっという間の3ヶ月だったような・・・。
ともかく、焼き菓子の似合う秋ですので、
モチベーションもだいぶUPしてきました♪
私の秋のお気に入りのお菓子やパンを焼いていきたいと思っています。


100915c.jpg

他にも素敵な作家さんの作品が並ぶようですので、
ぜひお楽しみにご来店くださいね♪

http://lavoro.exblog.jp/さんにて参加作家さんがおしらせされています♪

100915d.jpg

そこで、今日は会場の見学会 + 交流会 ♪

ってことで、美味しいランチをいただきました~^^
私は用事があったため、遅れての参加でしたが
かろうじて(笑)、ランチは皆さんとご一緒できました。
満腹。
でも帰りにふわりちゃんとミスドでお茶(笑)

イベント、がんばろ~ね~♪

Comment

管理人にのみ表示

■ガンバロー
うふっ。
あれだけ食べておいてまだミスド食べれるって、
私らすごいね(笑)
晩御飯もしっかり食べたよ。
おなかポンポコリンって感じです(^^*)
明日は控えめにしよ~

さーてガンバロ。がんばろーねー
ふわり | URL | 2010/09/15/Wed 23:52 [EDIT]
>ふわりちゃん♪
そうそう!
すごいよねー私たち!(笑)
私は白ご飯は食べなかったわぁ^m^

がんばろー!!
Kaori | URL | 2010/09/17/Fri 15:10 [EDIT]
こんばんわ~
わ~い!イベント!
と思ったら・・・
その日は出張で松山にいない私でした・・・。
普段の勤務時間だったら休憩時間に行けたのに~
残念です(T_T)
また次回を楽しみにしています。
riko | URL | 2010/09/18/Sat 01:42 [EDIT]
>rikoさん♪
こんにちは~^^
イベント、残念ですが
また都合ついたら是非とも~♪

出張なんて、暑いのに大変ですね!
頑張ってくださいね^^
Kaori | URL | 2010/09/21/Tue 17:47 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
