はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/31
2010 Tue
【 なつの おわり 】


子供達のなつやすみも、無事 終わり。

昨年も、すごく早く感じた夏だったけど、今年はさらにさらにスピードUP!! 
主に長女の予定で埋まってた休みだったけど(笑)、充実していたのでいいことですね。

100801b_20100901182629.jpg

お盆に長女の誕生日が終わってから、
家族旅行で沖縄へ。
関空発着で行ったので、関空まで車で~。
行きは20日日付が変わった瞬間に家を出発(笑)
ギリギリにダンナ君が仕事を終え、帰宅したので、行きの運転はほぼ私が。
子供達もダンナ君も寝てる中、深夜の高速をMonky majikのベストを聞きながら直走りました。
夜の静かな中で聴くモンマジはいいねぇ♪

100801c.jpg

ちなみに帰りは、コストコ経由でダンナ君運転で~。
昼過ぎのあつ~~い中運転してもらいました^^;
ありがとう!お疲れ様。
ちなみに帰りは,RIP SLYMEのベスト。
SCARが入ってたので、めちゃ嬉しい♪♪むっちゃカッコイイ!!

100801d.jpg

旅行から帰って1日ゆっくりしたら、長女はバスケ合宿。
ほぼ練習漬けだけど、皆すっごくまじめに練習したみたいで、暑さについていけるか心配していたけど
よかった。
夜はみんなでBBQ~!
次女も連れて参加してきました。
炭おこしたの、初めてで、暑かった~~~!!
けど楽しかった!
私はいいとこどりしかしなかったけれど、お世話をしてくださった保護者のお母さん方には
本当に感謝です。
とっても楽しい思い出になったよう。


100827b.jpg

それから、毎年毎年、長女が生まれてから誕生日のころになると食べに行く
フルーツパーラー。
産まれてくる前日にダンナ君と食べに行ったので、これは思い出のパフェなのです。
初心を忘れずに。。
元気にすくすく 育ってね。

100827a.jpg
子供達は毎年キッズバナナパフェ。
けど、来年はピーチパフェが食べたいそう^^

来年もまた来ようね。

8月最後の週末は、実家へ子供達だけでお泊り。
大きいプールに連れて行ってもらって、沖縄ではあんまり焼けなかったのに(日焼け止め塗ってたから)
すっかり真っ黒になって帰ってきました!

100828a.jpg

ちなみに、ハハはお友達に急遽誘われて、海辺のカフェで浴衣女子になって(笑)、
ライブに行ってきました^m^
浴衣、子供達にはお稽古で毎週着せてるけど、自分は2,3年ぶりに着ました~^^
やっぱいいね!

100828b.jpg

クーラーきいてなかったから、暑かったけどね!(笑)

さらに休み最後の日には、お友達と一日プール!!
めいいっぱい、楽しめた夏でした。

遊んでくれたお友達、本当にありがとう!

さて、2学期もがんばろーー!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
