はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/19
2010 Thu
【なつやすみのおうちカフェ♪】


久しぶりにお友達が遊びにきてくれました~~~^^
いつものふわりちゃんとこどもちゃんたちなので、
うちのこどもたちも朝からスタンバイ~♪
Wiiのリモコン4本の充電しつつ。。(間に合わなかったけど・・・)

100817d.jpg

全然たいした用意もできなかったのですが・・・
ちなみに↑のは、レトルトのカレー。
予想はしてたけど、辛いっ(笑)
アルコールフリーのビールが進みます!!!

100817f.jpg

ちなみに、コレ。
前にコストコで買った怪しいカレーです(笑)
辛いといっても、たぶん辛いの大丈夫な人は全然平気、っていう程度の辛さ。
私がなんとか美味しく食べられたんだし^^;

今度はナンを焼いて食べようかなぁ~♪

100817c.jpg

こども達はうどんや、真鯛のカルパッチョ、エビのハーブソテー、
持ってきてもらったコロッケやから揚げ♪

さっさと食べて、ゲームに盛り上がってくれる横でハハ達はご飯たべてました♪
楽しそうで何よりですわ~。

100817b.jpg

で、なんとなんと!!
ふわりちゃんがラ・ブランシュのケーキを長女のお誕生日にって
お土産に買ってきてくれたんです~~!!
うきゃ~~~♪
こんなにたくさん!!
ちゃんと おたんじょうびおめでとう♪ のチョコプレートまであったので、
長女おおよろこび!!

100817a.jpg

久しぶりのラ・ブランシュのケーキ、とぉっても美味しかったです♪♪
ホントにありがとう!!
お友達にお祝いしてもらえて、ホントに嬉しそうな長女でした^^
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■こんばんは☆
コストコの怪しいカレー美味しそう!!
辛いの大好きです♪♪

エビのハーブソテーも、いい!!素敵です☆

遅くなりましたが娘ちゃん、お誕生日おめでとぉございます!
若いママで羨ましいです♪♪

Wii partyって面白いですか??
この間、家族でトイザラスに行った時に、旦那がちょっと興味アリな感じで見てました(笑)
あゅみ☆ | URL | 2010/08/25/Wed 21:12 [EDIT]
■>あゅみ☆さん♪
コメント返信が遅くなってごめんなさ~~い><

お祝いコメントありがとう♪
子供ってほんとあっという間に大きくなっちゃうんだね。。
しみじみ・・・(笑)

コストコのカレー、なかなか美味しかったので
きっと気に入ると思う~♪
私には辛いんだけど(笑)

wii party、面白いみたい~♪
小さい子でもしやすいみたいで、うちの5歳の次女は
お気に入りになってる!
あんまり難しいゲームがないのがいいみたい♪
Kaori | URL | 2010/08/30/Mon 22:19 [EDIT]
■はじめまして!
N's Kitchenさんのブログよりお邪魔しました。噂の黒ゴマエリンギパスタが美味しそうでおいしそうで~!!!なかなか家でパスタはしないのですが、こんな素敵なおうちご飯やおうちカフェをみたら、なぜか自分も作りたくなったりして・・・ また遊びにお邪魔しますね^^
photoym | URL | 2010/09/02/Thu 23:35 [EDIT]
■>photoymさん♪
はじめまして~^^
コメント、ありがとうございます♪うれしいです~

噂!?になってんですか~(笑)
フツーのパスタですから!^^;
でも皆さんに気にいってもらってるので、おだししちゃいます~はは。

おうちでパスタは作られないんですね。
うちはお手軽にあるもので作っちゃうことが多いです。

ぜひぜひおうちでも!!

私もお邪魔させてもらいますね♪
またよかったら、コメントのこしてくださいね^^
Kaori | URL | 2010/09/04/Sat 14:25 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
