はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
08/03
2010 Tue
おくりもの企画の抽選発表**


今回55555のキリバンのおくりもの企画、たくさんのご応募をいただき
ありがとうございます!

いつもキリバンを踏んでもらった方に贈らせてもらっているのですが
今回申告された方がいらっしゃらなかったので、
このような企画にしてみました。
55555を申告されなかったので、企画はそのときすぐ考えていたのですが、
イベントが続いていたので、落ち着いてからにしよう~っと
こんな真夏になってしまいました^^;

抽選の仕方は、↑の名前を書いた紙を、後ろに写っている紙袋に入れて、
子供達にひいてもらいました^^

じゃじゃーん!!(笑)

100803b.jpg

長女がひいた方2人。
rikoさん & Aちゃん。
でした。
おめでとう&ありがとうございます!!

それからそれから、
じゃじゃん!

100803c.jpg

次女がひいた方2人。
こいけさん & ちぃちゃん☆さん。
です!
おめでとう&ありがとう!!

100803d.jpg

そんでもって
私もひきました(笑)
Rea*さん & カルムクレードルさん。
でした~~~♪
おめでとう&ありがとうございます!!


今回残念ながら抽選から漏れてしまった方、
本当にごめんなさい!><
またこのような企画ができましたら、そのときはよろしくお願いしますね。
これからも当ブログをよろしくお願いいたしますね^^

あ、当選された6人の方へ***
Aちゃんとこいけさんはまたケータイの方へメールさせてもらいます~^^
カルムクレードルさんちぃちゃん☆さんは
応募していただいた時に載せてもらっているアドレスの方へ
連絡させていただきますね^^

明日になるかもです・・・。

Rea*さんと、rikoさんは
お時間があるときにでも、メールフォームか
コメントを非公開にしていただけるとアドレスは見えませんので、
どちらかで連絡ください~♪♪

あ、あと、いつもリクエストを聞いてから贈らせてもらうのですが、
パンかお菓子かパンとお菓子のミックスか。。
あとこれは入れて欲しい!!
というものも教えてください☆

急ぎませんので、ゆっくりでかまいませんので^^

あ~本日やっと長女の読書感想文の清書が終わりました。。。
疲れた・・・。
これで宿題は自由研究のみ!!
がんばってくれ!!(ちょっとは手伝ってあげよう。)

Comment

管理人にのみ表示

残念ながら外れちゃったけど、とってもワクワクした時間になりました♪

当選された皆様、おめでとうございます♪

Rea*チャンのジンクス、マジで当たるね(笑)すごーいっ☆

またイベント等でkaoriさんスィーツ&パンに巡り逢えるのを楽しみにしています♪
nico | URL | 2010/08/03/Tue 17:19 [EDIT]
■No title
え~v-10v-10
Aちゃんって、私やろか??v-238
う、うれし~v-10
Aちゃん | URL | 2010/08/03/Tue 21:10 [EDIT]
残念でしたが、ドキドキ楽しい企画でした(^O^)また遊びにきますね!次回はReaちゃんのジンクスでいこう(笑)
*ヨッチャン* | URL | 2010/08/03/Tue 21:22 [EDIT]
■No title
わわわわ!
私?? 当たった~!?
すごぉーい!!

自分のプレ企画からかれこれ1ヶ月・・お菓子を焼いていません(泣)
食べたいけど作る時間も意欲もなく・・

kaoriサンのが食べれるなんて幸せなご褒美だぁ☆★

ありがとうございます!!
アドレス連絡しますっ

Rea* | URL | 2010/08/03/Tue 22:40 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/08/03/Tue 22:53 [EDIT]
■No title
外れて残念なり~~~e-263
でもいいもんっ!絶対「突撃松山ご自宅昼ごはん」行くもん(ちと無理がある?)
たたんでマスキングテープ貼ってひくのも楽しそうだね。私はちょっとタロットっぽい抽選をしましたが、
当ててあげたくても当てられない時の申し訳なさはよくわかります。
neroli | URL | 2010/08/03/Tue 23:26 [EDIT]
■>nicoさん♪
こんばんは~^^
せっかく応募してくれたのに、外れちゃってごめんなさいね><

ぜひぜひまた次の機会に、食べてやってくださいね。
ブログ見てくれてありがとうデス♪♪

Rea*さんのジンクス、すごいんだぁ~(笑)
Kaori | URL | 2010/08/05/Thu 00:07 [EDIT]
■>Aちゃん♪
ええ、えぇ、Aちゃんですよ!
当たりましたよ~~(笑)

ありがとうね!
またゆっくり時間があるとき遊びに来てね。
その前に、イベント頑張ってね~~~!
Kaori | URL | 2010/08/05/Thu 00:08 [EDIT]
■>ヨッチャン♪
折角応募してくれたのに、はずれちゃってごめんなさいね><

ぜひぜひ、次の機会にはRea*さんのジンクスで!!(笑)

またおくりもの企画の際には、よろしくデス♪♪
ありがとうございました^^
Kaori | URL | 2010/08/05/Thu 00:10 [EDIT]
■>Rea*ちゃん♪
さっそくRea*ちゃんと呼んでみる^m^

私もぜんぜ~~ん焼いておりませんっっ

贈れるのは、来月になってからになってしまうので
ホント申し訳ないんだけど、
食べてやってくださいな。。

白パンは、ホシノで焼くので、やっぱりもう少し涼しくならないと。。
なのでした。。
Kaori | URL | 2010/08/05/Thu 00:12 [EDIT]
■>neroliさん♪
応募してくれたのに、外れちゃってゴメンなさい~~~><

ホント、是非今度うちに来てくださいよ~♪
新学期になったら、だいぶ落ち着きますかね??(笑)

Kaori | URL | 2010/08/05/Thu 00:14 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/08/08/Sun 22:54 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
