はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
08/02
2010 Mon
おくりもの企画の発表について


8月になりましたね!!
夏真っ盛り~~~!

おくりもの企画、昨日で締め切らせていただきました。
沢山のご応募をいただき、本当にありがとうございます!
応募していただけるのか本当に怪しかったので、とぉっても嬉しいです!!

本日子供達と抽選しようと思っていたのですが、長女の宿題に丸々朝から夕方まで付き合っていたら、
時間がなくなってしまいました。。。
(ただいまバスケの練習にいってしまって、夜に帰宅なので時間がありません涙)
お待たせして申し訳ありませんが、明日の昼間に抽選させていただきますので、
夜にでも発表しますね!!
ホントに遅くなってしまって、ゴメンナサイ。。

100801a.jpg

あとあと、コメントの返信なのですが、
非公開コメントの方、お名前(HNです)をだしても大丈夫でしょうか?
イニシャルで返信しようかと思ったんですが、
誰宛なのかわかりにくいかと思いまして。。

もし、私のHNはださないで~~!
という方がいらっしゃいましたら、コメントくださいね。

とりあえず、今日は公開コメントの方のみ返信させていただいて、
明日の午前中にでも非公開コメントの方の返信をさせていただきますね^^

少々お待ちくださいませ~


Comment

管理人にのみ表示

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/08/02/Mon 22:58 [EDIT]
■>鍵コメ Nさん♪
コメントありがとうございます♪♪
ブログ見てくださってるんですね~~^^
イベントでも買ってくださったとのこと、ありがとうございます!!
ご家族で食べていただいてるなんて、感激です♪

黒胡麻のパスタですが、何度と無くレシピを起こそうとしては
失敗しております^^;
いつも調味料を勘でいれているので・・・。
ちょっと適当ですが、一応コチラに。。

豚バラ肉、きのこ(エリンギやしめじなど)が具材です。
スライスしたにんにくをオリーブオイルで香がでるまで熱して、具材を炒めます。
コンソメを加えて、しょうゆで味付けします。
具材の量にもよりますが、大体2人分でおしょうゆ大さじ2位です。
下味を濃い目に付けた場合は、加減してください。具材が多ければ増やしてください。
バターを加えて(マーガリンでも十分です)、茹でたパスタを加え、黒すりゴマを加えます。
ゴマは気持ち多めに加えたほうが、ゴマの香がでて美味しいです。
我が家は辛いのが苦手なのであまり入れませんが、
黒胡椒や唐辛子を加えると、大人味で味も締まります^^

結構こってり味なのですが、オリーブオイルを加減してバラ肉だけの脂とかでも。
バターは加えたほうがいいです♪

あまり参考にならなくてすみません~~

夏休みの間中に、このレシピをおこそうと考えてます^^;
またよかったら、作ってみてくださいね。
Kaori | URL | 2010/08/04/Wed 23:37 [EDIT]
■No title
残念…。
又の機会に挑戦します(*^。^*)
結果発表まで、ドキドキでした。
Sちゃん | URL | 2010/08/05/Thu 20:57 [EDIT]
■>Sちゃんさん♪
ご応募ありがとうございました!!
当たらずすみません~~><
また次の機会がありましたら、よろしくお願いしますね^^

またお時間あるときにでもこちらに遊びにきてくださいね♪
Kaori | URL | 2010/08/10/Tue 09:34 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
