fc2ブログ
はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
07/01
2010 Thu
【雑貨市 ありがとうございました♪】

先日29日にフジカルチャーさんで開催されました
雑貨市 vol.3、無事好評のうちに終了いたしました。
沢山のお客様にご来場いただき、さらにGURI & GURA Cafeのお菓子やパンも買っていただき、
本当にありがとうございます!!

100629b.jpg

当日搬入がギリギリになってしまって、大慌て(いつものことですが。。)。
商品を並べ、チェックしながら準備をして写真を撮ると開場5分前でした・・・。
あぶない。

毎度の事ではありますが、1人でイベントに参加すると、始まるまでに緊張して
おなかは痛くなるし、吐き気はするし(小心者ですので。。)
レジでかなりいっぱいいっぱいな私ですが、
朝から沢山のお友達が遊びに来てくれて、本当に嬉しかったです!
ほっとほっと安心して笑顔になれました^^
ありがとう!

100629c.jpg

今回も少しではありますがお客様とお話もできたりして、とっても嬉しかったです!
フラフラしていたのでかなり怪しいヤツだったと思いますが、
皆さん優しくてありがたかったです。

100629d.jpg

お買い上げいただいて、商品をお渡しするときに笑顔になって帰っていかれるのを
みることができて、とっても嬉しいです^^
ひとつでもお気に入りのものがあればいいな。

100629e.jpg

今回は夏場ということもあっていつも以上に管理に気を使いました。
他の食品を扱う皆さんもそうでしょうね。
しばらくイベント参加の予定は未定ですが
また食べてもらえますように^^

フジカルチャーのスタッフさん、参加されていた作家さん、
そしてお買い物をしにきてくださったすべての方に
心からの感謝を。

何かご感想やご質問などございましたら、コメント欄かメールフォームまで^^

また作ったものの記事はUPしますね~^^
スポンサーサイト




Comment

管理人にのみ表示

■お疲れ様でした
kaoriちゃんに会いに行きたかったんだけど、
幼稚園のバレーボールの試合があって(こ、この私が運動なんて・・・・でしょ ^^;))
いけませんでした。あ~~~残念無念。
 パンが、お菓子が私を呼んでいる~~~!
 次回のイベントを楽しみにしてます♪
またパン教室も、よろしくね~~(^^)
コメット | URL | 2010/07/01/Thu 14:29 [EDIT]
■no subject
初コメです♪
kaoriさん、雑貨市おつかれさまー☆
あの日バタバタしてて、気付いたら完売されてました。
もっと早くお買い物に行けばよかったー(T_T)
jaune*さんが買ってきてくれた抹茶のサブレ、
とっても濃厚なお味でとってもおいしかったです!!
みんなが騒いでた意味がわかりました(笑)

コースター、お買い上げありがとうございましたm(__)m
kaoriさんに使ってもらえるならとっても嬉しい♪

またお会いできる日を楽しみにしてますねー。
yuki | URL | 2010/07/03/Sat 01:04 [EDIT]
■>コメットさん♪
レスが遅くってごめんね~~~><
やっとゆっくりPCさわれてます。
イベント、終わったよー♪
会えなかったのは残念だったけど、
バレーがんばってたんだねー!!
お疲れ様~!!
私ぜったいバレーなんて役に立たないよ。。

またパン焼き会しようね!!
楽しみよ~~~♪♪
もう夏休みまでの間には無理かなぁ。。
あ、新しく買ったというデジイチも見るの楽しみにしてるから!!(笑)
Kaori | URL | 2010/07/07/Wed 19:06 [EDIT]
■yukiさん♪
こちらこそ、イベントでお話できて嬉しかったです~♪
コースター、ふわふわで、かわいい色合いでお気に入りですvv

抹茶のサブレも気に入ってもらえたようで嬉しいです!!
ありがとうございます~~^^
抹茶のサブレは他にも好評のお声をいただいたので、実は自分好みにしすぎて苦味が強すぎたんじゃないか?ってドキドキしたりもしてたので、
ほっと一安心できました☆
ありがとうございました~!!

またイベント頑張ってくださいね!!
暑いので、屋外のイベントも体調お気をつけてくださいね^^

Kaori | URL | 2010/07/07/Wed 19:11 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!