はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/24
2010 Thu
【N's Cafeへ♪】


しばらく放置してしまってスミマセン!
なんだか6月は体調もイマイチだし、気力もないことが多くて、、
子供のころからなんですが、昔はもっと熱を出すことが多かったけど、
今は子供もいるし、体調がイマイチだなぁ、位でなんとかセーブできてます^^;

気分が落ちることが多いときでも、なるべく自分で調整できるよう、
上げてみたりしようと努力はしてます(笑)

そんなかんじでだんだん気分も上がってきたところで、
N's Kitchenのなっちゃんのおうちへお邪魔してきました~♪♪
うふふ、いいでしょう♪(自慢・笑)

100623d.jpg

素敵なCafe空間でまったり、というよりじっくり?話に花を咲かせてきましたよv
しゃべりながらもしっかりもぐもぐ、食べてもきましたけど(笑)
夏野菜と生ハムの冷製カッペリーニにアボカドのスープ、
ザクラーを合わせた鶏マヨソースとサラダ、パンなど~
あと他に私が持っていった、クレソンとアボカドのペッパーサラダも一応。

私、カッペリーニだぁ~いすきなので、ひたすらもぐもぐ食べてました^^;

ここちゃんもいい子にしてくれてて、すっかり癒されました♪♪

100623e.jpg

かなり長居しちゃったので申し訳なかったんだけど、でもゆ~っくり話すことができて、
とぉっても楽しかったよ~なっちゃん♪

ふれまも終わったばかりなのに、色々おもてなししてくれて本当にありがとう!
またまた来月ゆっくり遊ぼうねー♪

100623a.jpg

あ、デザートは私が持っていったケーキでした。
綺麗にデセールしてもらえて、輝いて見えます(笑)

100623f.jpg

すっかり癒されて帰宅しました^^
さて、来週のイベントがんばりま~~す!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■昨日はありがとう!!
kaoriちゃん♪
昨日は本当にありがとう!

沢山のプレゼントに心のこもったケーキ
本当に嬉しかったよ!

ゆっくりとじっくり話すことが出来てよかった^^

私より随分若いけど、強くてしっかりしたkaoriちゃんを再発見しました。

今度は太朗にマリオ、させてやってね~笑

月末のイベント頑張って!
楽しんでね♪応援してます!!
なっちゃん | URL | 2010/06/24/Thu 16:15 [EDIT]
■>なっちゃん♪
こちらこそ、とっても楽しい時間だったよー☆
ありがとう♪♪
プレゼントって大層なものじゃなかったんだけど、
でも私のお気に入りのものたちだったので、気に入ってもらえたら嬉しいな^^
紫陽花のリースは一目見て、なっちゃんだー!と思ったんだけど(笑)

全然しっかりしてないんだけど^^;、でもなんでも話してねー^^

太郎君、マリオはまってくれるかな?
楽しみに待ってるね♪
Kaori | URL | 2010/06/26/Sat 01:10 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
