はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/14
2010 Mon
【トマトフォカッチャdeサンド♪】


前から作ろう作ろうと思って、やっと作りました。
トマトフォカッチャです♪

100611c.jpg

トッピングにフルール・ド・セルとパセリ、レモンペッパーソルトの2種類を焼きました^^
生地には、トマトスープ缶を使ってます。

100611d.jpg

久しぶりに作ったので、なんだかドキドキしました~
ふんわりもちっとできた・・・かな?(笑)

100611e.jpg

たまには逆から撮ってみた・・・んですが、
あまりにパンの向こうがごちゃごちゃしてて、整理しなくちゃねぇ、、
と思った画像だったです(汗

100611f.jpg

鶏ハムとレタス、トマトをサンド^^
パンに少し、ガーリッククリームを塗るとまた風味が増して美味しいです♪
色々使えて便利です。

100611h.jpg

さらにパンに使った残りのキャンベルのトマトスープ缶でスープも~^^
ちょっと遊んで、メレンゲを茹でて浮かべてみました♪
晩御飯にも同じようにして出してみたんだけど、
子供達もダンナ君も喜んでくれました~^^

トマトづくしの簡単おうちランチになりました♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
