はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/10
2010 Thu
【色々サンドイッチ♪】
100606sand.jpg

この間のイベントで作ったサンドイッチのご紹介です。

100606sand1.jpg

鶏ハムとミックスビーンズのレモンペッパーマリネサンド。
レモンペッパーソルトとオリーブオイルを合わせたもので、
ペッパーが結構利いてます♪
ちょっと夏らしいかなぁと思って、今回出してみました^^

100606sand2.jpg

ベビースピナッチと卵サラダのサンド。
ベビースピナッチは生で食べられるほうれん草なんですが、
サラダほうれん草と違っているのは、葉っぱが小さいの。
最近のお気に入りの野菜です^^
それに、卵サラダ。私はいつも卵サラダには粉チーズを入れてます。
コクが出てスキなんです♪
チーズ嫌いな方はスミマセン^^;

100606sand4.jpg

あとは、恒例の(?)生ハムとアボカドのサンド、きのこのハーブソテーとチェダーチーズのサンド。
きのこソテーにはフライドオニオンもいれているので、
ザクザクした食感がきのことあわさっていい感じです^^

サンドイッチも喜んで美味しく食べてもらえたかなぁ。

イベントで皆さんがにっこり笑顔になって帰ってくれているのが、
みていてとても嬉しかったです♪

今回はレモンやオレンジを使った焼き菓子やパンを出してみました^^
また月末にあるイベントでもだせたらいいなぁと思います。
ご都合のあう方は是非遊びに来てくださいね。
お待ちしております~♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■no subject
美味しそうなサンドイッチ!!
イベントお疲れさまです。近ければ私も行けるのにー。
kaoriちゃん、お菓子・パン・お料理、とこれだけ出来るのだから、いつかは本物のお店開かないと、もったいない感じ!

私のほうは、パソコン買い換えに伴い、日記→ブログに移行しました。
http://s-nyan.cocolog-nifty.com/blog/
いきなり不登校(?登校しぶり?)日記みたいになってますが。(涙)

ではではまたねー☆
しげにゃん | URL | 2010/06/11/Fri 10:00 [EDIT]
■しげにゃん♪
ホントに、近ければいいのにねぇ~。
まだまだお店をだすには修業がたりんけど笑、いつか開いたら来てね!笑

blogに移行したんだね!
お疲れ様~。
ねっちゃん、お疲れなのかなぁ。母はイロイロ悩みが尽きないよね。。
Kaori | URL | 2010/06/14/Mon 17:31 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
