はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/08
2010 Tue
【Bonheur marche vol.2 ありがとうございました♪】

日曜日に宇和島市三間 コスモスホールにて開催されました
Bonhuer marche、無事終了いたしました^^

朝から会場に並んでくださったお客様、お買い物してくださったお客様、
本当にありがとうございました!

そしてそしてGURI & GURA Cafeのお菓子やパンをお買い上げくださって
本当にありがとうございました。
無事お昼前にはお嫁に行き、ほっとしました^^

100606c.jpg

朝からサンドイッチを仕込み、1時間半かけて会場に到着~♪
もうちょっと早くつく予定だったのに、出発が遅れてしまって、ディスプレイに大慌てでした(汗
陽があたってしまうので、商品の上にカバーをかぶせながら。。。

半分ほど、日陰まで移動させてみたり^^;
なんとかセッティングできて、開場になる前に急いでカメラカメラ!!
2,3枚とって、お客さんがきてくださったので、撮影おしまい^^;

100606e.jpg

今回発泡スチロールの箱に保冷材など敷き詰めて、サンドイッチを用意できました^^

またサンドイッチの記事は後ほどUPしたいと思います♪

今回も家族のたくさんの協力に助けられてイベントに参加できました。
感謝感謝です。

あ、うちの娘達2人に加えて、会場に甥っ子姪っ子も来てくれたんですが
連れてきたはずの兄は放置で珈琲なんて飲んでて、
お客さんが並んでて必死で私がレジしてるのに、4人から一気に話しかけられていて
長女に「もう!ちょっと向こう行ってて!」と言ってしまいましたぁ(汗
長女は気にしてませんがお隣にいたお客さんがすごくビックリされてて、
「あっしまった~~~」と思いましたが、もう遅い(笑)
ビックリさせてスミマセンでした。。

ちょこちょこ4人にちょっかいだされつつ(笑)、なんとか無事接客もできました^^;
兄に文句のひとつも言いたいところでしたが(笑)、前日から実家にお泊りに行ってて
お邪魔させてもらってた身としては、言えませ~ん^^;
なのでここで愚痴ってみました。
ともかく、次女はレジのお手伝いができて嬉しかった模様。
ほとんど邪魔してくれてましたけど。

そんなわけで(どんな?)、お買い上げくださった方にココロからの感謝を!!
ありがとうございました。。。

参加されていた作家さんともお話できたりして、とっても楽しかったです!
睡眠不足で、ふらふらふわふわしてたので、トンチンカンな事言ってたら、
「また変な事いってたわ~」と見逃してやってください^^;
ありがとうございました!

追記に、作ったものなど載せてみます。
100606b1.jpg

100606b2.jpg
100606b4.jpg100606s1.jpg100606s2.jpg
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■お疲れサマです♪
イベント大成功おめでとうございます♪
相変わらずステキなパンやお菓子がたっくさんで画像見ながらうっとり~ですゞ(´∀`)/
また近くでイベントの際はお邪魔させてくださいね♪

お疲れサマでしたo(^-^)o
nico | URL | 2010/06/08/Tue 20:13 [EDIT]
■no subject
晴れたし、大忙しだったし、子供たちも参加?できたイベントでよかったですね。ホントにお疲れ様でした!
学校行事と重なり、体力的にもうムリ~~・・・な私でしたが(笑)
また会いましょう♪
neroli | URL | 2010/06/08/Tue 21:49 [EDIT]
■>nicoさん♪
nicoさん、コメントありがとうございま~~す^^
イベントも無事終わって、ほっと一安心です~

月末のイベントでしばらくイベント参加はお休みですが、
また都合が合えばぜひ来てくださいね^^
またお話できたら嬉しいです♪
Kaori | URL | 2010/06/09/Wed 07:57 [EDIT]
■>neroliさん♪
そうそう、晴れてよかったです~!
前回冬に参加したときはすんごい天気だったので・・・(笑)

なんとか、無事接客もできました^^;
neroliさんともまたゆっくりお話しましょ~~^^
Kaori | URL | 2010/06/09/Wed 07:59 [EDIT]
■no subject
またまた…三間で素敵なイベントを開催されていたのですね!どれもおいしそう!
今回も…気づくの遅すぎ…。
次回こそは!!ぜひ行きたいです。
でも、写真だけでも元気をもらいましたよ!
ありがとうございました。
riko | URL | 2010/06/11/Fri 02:21 [EDIT]
■rikoさん♪
こんにちは~♪♪
コメントありがとうございます~!
そうなんですよ、三間まで参加してきましたっ♪
沢山のお客さんが来てくださって、ホントにうれしかったです!
rikoさんもまた、次回都合が合えばぜひとも~♪
Kaori | URL | 2010/06/14/Mon 17:17 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
