はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
05/26
2010 Wed
【久しぶりのおうちカフェ♪】
100526a.jpg

ひさーしぶりに、fooさんとりえさんがうちに遊びにきてくれました♪♪
二人とも忙しいので、なかなか会えないけど、
あったら3人でマシンガントーク炸裂です(笑)

100526b.jpg

フリルレタスやベビーリーフのサラダ、
サーモンとアボカドのサラダ、
きのこのハーブソテー

100526c.jpg

久しぶりにバゲットも焼きましたが、うっかり78%も加水してしまって、成形しにくい。。
未熟な私の腕では、クープがまともにはいらないTT
けど、お出ししました(笑)
またバゲット出直してきますっ

↑のサラダをのっけてみたり、サーモンソースなんかをつけて食べてみたり。

100526d.jpg

パスタは、オイルサーディンと彩り野菜のパスタ♪
ルッコラとパプリカを軽くソテーして、コンソメで味付け。
シンプルだけど、オイルサーディンの塩気もあって良い感じ^^

ただ、ルッコラはソテーせずにそのままのほうがよかったかなぁ~。
思いつきで作ったので(人に出すのに笑)、まだ改善の余地アリですね。

また作ろう~♪

長くなったので、お菓子の記事はまたUPしまーす^^


Comment

管理人にのみ表示

■昼休み中につぶやき
私も行きたかったなぁぁぁ

あん | URL | 2010/06/08/Tue 12:59 [EDIT]
■Re: 昼休み中につぶやき
>あんさん
お昼休みにありがとう~(笑)
今度またご一緒しましょー♪

Kaori | URL | 2010/06/09/Wed 07:55 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
