はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/19
2010 Wed
【ふれあいマーケットへ♪】

先日の日曜日はとってもいいお天気で、朝早くから子供達を連れて北条までドライブ~♪
ふれあいマーケットへ行って来ました。

大賑わいで、車がとめられませ~~ん!なんとかとめたころには、なっちゃんブースは大行列~。
並んでなんとかギリギリげっと~~♪
よかった、なくならなくて。。
カンパーニュやよもぎ桜あんぱん、ラスクもゲット!
グリーンカレーのお供にガーリックトーストも買いました♪
モリモリ食べたので、画像がカンパーニュとラスクしか残ってません(笑)

カンパーニュ、サンドイッチにしてお昼ご飯にダンナ君に作ってあげたんですが、
写真撮る前に食べられちゃった~~~涙
まあ、いいけどさ。。
私はシンプルにバタートースト、チーズトーストにしていただきました!
良い香り~♪ふんふん匂いを嗅ぎながら食べてたので、怪しいヤツです(笑)

100516b.jpg

他にも沢山ゲット♪
子供達のリクエストにより、かわいいクッキーを色々買いました!
マドレーヌやロゼショコラ、ワッフルなんかもその場で食べちゃったのでもう写ってないのですが・・・。
餡チョコは大人味~♪
長女はあんこもチョコレートも大好きなので、相当気に入って、3個買ったのに2個も食べられた!
どれも美味しくて争奪戦でした^m^

100516c.jpg

他にもお買い得な雑貨達を色々見て回ってたくさんゲット~^^
お店の方とも少しお話できたりして。
楽しかったです♪
キーケースをそろそろ買い換えたいと思っていたので、好みのものがあって嬉しいな。

100516d.jpg

とぉーっても気にいたのが、コレ♪
ネックレスはクローバーモチーフとカメラモチーフ!!
もう、Trefleの皆にも買って帰りたかった~~!!(笑)

あと、ヘアピン、星の砂が入ってるの♪
一目ぼれ~。案の定、子供達にとられかけ^^;
でも絶対無くすからなぁ。時々貸してあげよう^m^

100516e.jpg

パンのオーナメントもすごくかわいいので、リビング入り口に飾ってます。
ちょうど子供達目線なので、すぐ気がついてくれて、
「カワイイ!!」と触りまくり(笑)
たまに、オーナメントが端に全部寄ってたりしますが^^;
気に入ってくれたようです。

いろんな方とお話できて、沢山カワイイものゲットできて、
楽しかった日曜の朝でした^^

皆さんありがとうございました~!
そして出店されてた方、お疲れ様でした**
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■行きたかったぁ~
私も行きたかったな~
残念ながら朝から役員交流試合だったぁぁぁ~(T^T)
素敵な商品がいっぱいだね!
なっちゃんコーナーも大人気だったようで、
次回も楽しみだなぁ~行けたらいいな~

キリ番55559だったよ~
残念(笑)
ふわり | URL | 2010/05/19/Wed 22:30 [EDIT]
■日曜はありがとうございました♪
なっちゃんすごかったですね~!!私たちのブースでもたくさん買っていただいて、ありがとうございました!

といぅかkaoriサンにぃ~(@_@)って恐縮でした(笑)

餡チョコ美味しかったって娘チャンの言葉、本当嬉しかったです、私(>_<)

てか白パン!!
美味しくてー(^o^)!!
いつもお菓子を買っていましたが次からは絶対パンも買います♪

差し入れありがとうございました(^-^★☆
Rea* | URL | 2010/05/20/Thu 06:54 [EDIT]
■>ふわりちゃん♪
そうなんだよー、ふわりちゃんもくるかな?
って思ったんだけど、多分連絡ないから用事あるんだろうなぁと思って(笑)
でも役員の交流試合とは!!
お疲れ様です~~~!

うんうん、とっても楽しいふれまだったよ♪
にぎやかだったぁ♪
いいもの沢山ゲットしちゃいました^m^
来月いけたらいいね!

キリバン惜しいねっ!!
でもいつも見に来てくれて、ありがとう☆


> 私も行きたかったな~
> 残念ながら朝から役員交流試合だったぁぁぁ~(T^T)
> 素敵な商品がいっぱいだね!
> なっちゃんコーナーも大人気だったようで、
> 次回も楽しみだなぁ~行けたらいいな~
>
> キリ番55559だったよ~
> 残念(笑)
Kaori | URL | 2010/05/20/Thu 15:41 [EDIT]
■>Rea*さん♪
日曜はホント、お疲れ様でした!!
とっても素敵なふれまでしたよ♪♪
また出店されるのを楽しみにしてますね^^

あはは、確かに作る人に食べてもらうのは緊張しますよーー!!
私も、nicoさんやRea*さん、なっちゃんに食べてもらうのは緊張しますから~~!
一緒一緒!!
でもとっても美味しかったです。
ご馳走様でした^^

あ、白パンも食べてもらってありがとうございます。
気に入ってもらえてよかったです♪
Kaori | URL | 2010/05/20/Thu 15:44 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
