はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/04
2010 Tue
【ココロヨロコビヨリ *ありがとうございました*】


GW中に嶝野家具さんにて開催された ココロヨロコビヨリ、無事に終了いたしました。
休日の中、朝早くからたくさんのお客さんにご来店いただき、
本当にありがとうございます!

100504b.jpg

GURI & GURA Cafeからは、焼き菓子をメインに、パンを少しとサンドウィッチなど
出品させていただきました^^
たくさんの方にお手にとっていただき、お買い上げ頂けて本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。。
やっぱり一人レジは緊張して、何度しても、始まる前には気持ちが悪くなって余裕がない私^^;
それでもお友達がやってきてくれてお話したりしてると、やっとリラックス~♪になりました^^
折角の休日に来てくれて、本当にありがたいことです。

そんなに数も出せなかったので、売り切れたあとに来てくれたお友達には申し訳なかったです。。
また、機会があったらぜひ!

100504c.jpg

今回は、春らしいお菓子を、と思って、オレンジや苺を使ったバターケーキや、オレンジ色と緑色の組み合わせで作ったアプリコットとピスタチオのビスコッティ、新緑の緑色をイメージした抹茶と白餡のケーキなど出品してみました。

お買い上げいただいた方に少しでも気に入ってもらえたら、
食べてもらえてにっこり笑顔のお茶のじかんになってもらえたら、
とても嬉しいです。
質問や感想等ございましたら、コメントかメールフォームまでお気軽にお知らせくださいね^^

作ったお菓子などの記事はまた後ほどUPしたいと思います♪

今回お誘いいただいた、主催のこころのたね様、ありがとうございます。
お手伝いも満足にできず任せきりで申し訳ありませんでした(汗
他の作家さん方も皆さん総出でお手伝いされていて、ほんとうにお疲れ様でした。

それから、今回休日にもかかわらずイベントに参加することに快く協力してくれた
ダンナ君、子供達、そして3日間も子供達を預かってくれた実家の両親に感謝感謝です。
子供達は私にお小言を言われずにすみ、遊び、美味しいご飯を食べれて満足そうで、
ダンナ君はお仕事しつつ一人でのんびり電気屋さん巡りやゴルフの練習したりしてましたが
(ちなみに電気屋さんで新しいTVを買って帰ってきました。。ビックリ!)。

いちばん大変だったのは実家の両親でしたね。
本当にありがとうです~。
母の日と父の日には、奮発します(笑)

以下、追記に当日の様子など。
急いで撮っていたので、半分もちゃんと撮れていません(汗
すみません~っ
100504j.jpg
出店されていた、みんなのコーヒーさんの美味しい珈琲と、le beurreさんのチョコレートタルト♪
私のお昼ご飯に(笑)いただきました~♪
すごく美味しくて、素敵空間で他の作家さんとお喋りしつつ堪能しました^^
ありがとうございました!

100504d.jpg

100504e.jpg100504g.jpg

100504h.jpg100504f.jpg

100504i.jpg

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
