はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/03
2010 Mon
ココロヨロコビヨリ~手作りのある暮らし~



「ココロヨロコビヨリ」
 ~手作りのある暮らし~
http://kokoro234.jugem.jp/

毎日を楽しむきっかけになるようなモノたち。
長く愛用できる暮らし周りのモノたち。

あなたのココロヨロコブ 
作り手さんの手仕事のモノ販売します。

2010年5月4日[火]
10:00open ー 15:00close

嶝野家具(トウノカグ)
愛媛県伊予市稲荷甲701番

こんなモノたち あつまります。
どこか 懐かしくて 大切で 
あったかくて やさしくて うれしいモノ。
おいしくて にっこり になれるモノ。

    +甘いモノ         +天然酵母パン
 +珈琲           +小物雑貨
 +アクセサリー     + ばっぐ
+洋服          +古道具
+古家具         +花・植物
+ガーデン雑貨    +木ノモノ        
             +布コモノ
たくさん。たくさん。

そして 「エココロ市」 も あるよ。
モノを大切にしよう。って思うから。

作り手さんのおうちで だれかに使ってもらえるのを待ってるモノたち。
雑貨・洋服・くつ・布・手づくり材料・食器・本・絵本・・・
いろいろいいモノ。






明日参加させていただきま~す!

食べ物類は、作家さん毎に会計が別になっていますので、
お手数ですがご了承くださいね。

私がアタフタ頑張ってレジしております~^^;
お話などできたら嬉しいので、よかったらお声かけしてくださいね♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■no subject
こんにちわ!
rittzです今日はイベントお疲れ様でした
ゆっくりお話が出来てうれしかったです
サンドイッチめっちゃめちゃおいしかったです!感動です
ありがとうございました。
BLOGですが勝手にリンクさせてもらいました

またお逢い出来る日を楽しみにしています
rittz | URL | 2010/05/04/Tue 23:17 [EDIT]
■>rittzさん♪
こんにちは~^^
イベントお疲れ様でしたー!
搬入時から、財布わすれただの、携帯忘れただの、
大騒ぎしてスミマセン・・・
いつもこんな感じです(笑)

呆れずお付き合いくださると嬉しいです^m^

サンドイッチありがとうございます♪
とっても嬉しいです~~~!

また機会があれば是非食べてやってくださいね。
リンクもありがとうございます!
是非私もリンクさせてくださいね。
バッグ、とってもお気に入りになってますーー!
Kaori | URL | 2010/05/06/Thu 14:05 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
