はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
04/07
2010 Wed
【Trèfle Marche* ありがとうございました♪】


お礼とご報告が遅れてしまいましたが、先日4日に開催されました Trèfle Marche*無事に終了いたしました。
ご来店くださいましたお客様、本当にありがとうございました!!

100404b.jpg
当日はお天気も良く、オープン直後から沢山のお客様に来ていただけて、
いろんな方とお話することもでき、本当に感謝です。


100404c.jpg
私は当日、本当にぎりぎりの準備だったので、オープン直前まで一人大慌てで商品を並び替えていたり、
タグ付けをしておりました^^;;;

なんとかかんとか、カメラに収めました。
今回とても頑張ってくれたふわりちゃんが梱包作業の下準備をしてくれているその前でタグ付け、
カメラ撮影というずうずうしさ^^;
本当にスミマセン・・・。

今回つくったものを少し撮っていたので、載せてみます。

100404d.jpgmiroll.jpg100404e.jpg


100404g.jpg100404h.jpg100404i.jpg100404j.jpg

sweets**
・プチマドレーヌ(プレーン&ココア)
・苺マドレーヌ
・米粉の桜サブレ
・全粒粉とチョコチップのビスコッティ
・ダブルキャラメルチョコのビスコッティ
・桜のフィナンシェ
・桜餡のバターケーキ(オープンハート型&ピラミッド型)
・胡桃とクリームチーズのミニクグロフ
・苺ミルクのバターケーキ
・プチショコラ
・抹茶と白餡のバターケーキ
・ベルギーワッフル(チョコチップ&苺チップ&メープル)

bread**
・桜餡パン
・抹茶の白餡パン
・イチゴミルクロールパン
・抹茶ミルクロールパン
・チョコレートロールパン
・ホシノ丹沢天然酵母の白パン
・ホシノ丹沢天然酵母パン・ド・カンパーニュ
・ホシノ丹沢天然酵母パン・オ・フロマージュ

・キャラメルバゲットで作ったフレンチトースト
・クロックムッシュ
・たらこチーズバゲットトースト
・鶏ハムカプレーゼのベーグルサンド
・色々サンドイッチ(鶏ハム、生ハムアボカド、合鴨スモーク、きのこチェダーチーズ)

お手にとってくださったお客様、お買い上げくださったお客様、
本当にありがとうございました!!
いろんな方の元へお嫁に行けて、少しでも気に入ってもらえたら
美味しいねっていってもらえたら、
とっても嬉しいです。

また感想など、コメントやメールなどいつでもお気軽にくださいね^^

追記に、店内の様子を載せております♪
tm0404a.jpg

tm0404b.jpgtm0404c.jpgtm0404d.jpg

tm0404e.jpgtm0404f.jpgtm0404h.jpg


tm0404g.jpgtm0404k.jpgtm0404l.jpg

tm0404i.jpgtm0404j.jpgtm0404m.jpgtm0404n.jpg

Comment

管理人にのみ表示

■no subject
お疲れ様でした♪♪♪
今回の爆焼きには皆ビックリっていう感じだったね☆
あの数焼けるって凄いわ。ホントにお疲れ様でした!
いっぱいいっぱいみんなから笑顔がこぼれたはずだよ(^^*)

次回のイベントも頑張ってね♪
そしてまた一緒にイベントしましょーね♪
ふわり | URL | 2010/04/08/Thu 19:51 [EDIT]
■kaoriサン♪
お疲れサマでした★
めっちゃすごかったです!

種類の豊富さ、量の多さ、ディスプレイの可愛さにとにかくビビりました(((・・;)

作るのに何日かかったんだろぅって(゜-゜)(。_。)

お菓子5種類買いましたが、どれも美味しくてめちゃくちゃ勉強になりました★☆

またお会いできたら嬉しいです♪♪
Rea* | URL | 2010/04/08/Thu 20:06 [EDIT]
■お疲れ様でした^^
わー圧巻★
私も行きたかったなー。涙;
本当にお疲れ様でした!!

出産まで一ヶ月になりました・・・。
赤ちゃんが降りてきたような感もあり・・・まだ2500グラムなので、もうちょっとお腹にいて欲しいな~って思ってます♪
totto | URL | 2010/04/08/Thu 21:30 [EDIT]
■>ふわりちゃん♪
今回は久々4人集合でイベントできて、ほんっと嬉しかったよ~♪
なのに最後まで準備もおまかせでまかせっきりで、ほんとごめんねっっ

その分焼き焼き頑張ってみたよ!(笑)
途中でメールしながらだいぶ励まされました^^

夏まで続くイベントも、ぼちぼち頑張るよ♪
そんでまた企画しようね!!
Kaori | URL | 2010/04/09/Fri 23:32 [EDIT]
■>Rea*さん♪
イベントではお買い物してくれて、本当にありがとうございました!
バタバタしていてゆっくりお話できなかったのが残念だったです~(涙

お菓子5種類も買ってくださったの~~。
ありがとう!!

ラッピングは、本当に得意じゃないので、包んでるだけだったでしょう(笑)
う~ん難しい・・・。
焼き焼き、今回はちょっと頑張ってみましたよ(笑)
基本的には秋~冬の場合、焼く期間は3,4日位なんですけど(日持ちする順に)、
暖かくなってきたら2、3日前が限界かなぁ。
ビスコッティやサブレなんかは3日前から作れますよ^^

また今度ゆっくりお話できますように~♪
Kaori | URL | 2010/04/09/Fri 23:39 [EDIT]
■>tottoさん♪
出産までほんと、あとちょっとですね!!
わ~私までドキドキする~~~!!!
降りてきたかんじ、私、二人ともよくわかんなかったんですよ(笑)

今2500グラムなんですね。
私次女が25日くらい予定日より早くてぎりぎり2500グラムくらいで生まれてきたので
産みやすかったのもありますけど、もうちょい一人の時間も欲しいですね(笑)
あ~でも楽しみです!
赤ちゃんだっこさせてね♪♪
blogを見ては、「まだ産まれてないのね!」って確認することにします!!
Kaori | URL | 2010/04/09/Fri 23:42 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
