はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/25
2010 Thu
ほんのきもち の おくりもの。

またまた更新が滞っていまして、申し訳アリマセン。。。

連休の間に開催されましたモノ作りの店 lavoroにご来店いただきましたお客様、ありがとうございました。

当日私はお店を覗くくらいしかできなかったのですが、
預けたこどもたちは、無事お嫁に行ってくれました^^
お買い上げいただいたお客様、本当にありがとうございました!

そしてスタッフの皆様、お世話になりました。。

そんな連休中に久しぶりのお友達に会う事ができました♪
バタバタしてたのであまりちゃんと用意もできなかったのが申し訳なかったのですが。。

ほんのきもち。。

ということで。。

焼き菓子の詰め合わせ。

cam2.jpg
と、カンパーニュを。

気に入ってもらえてたらいいなぁ。。

久しぶりに会えておしゃべりできて、とっても嬉しかったです♪♪
また会いたいな。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
