はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/21
2010 Thu
パン・オ・フロマージュ&ピーナッツブラウニー

すっかりすっかり更新が滞っておりますが・・・。
先週作ったパンです~

カンパーニュ生地に、カマンベールとチェダーチーズを混ぜ込んで焼きました^^

100121b.jpg
焼きあがってすぐに切ったので、断面キタナイですが^^;
半分はお世話になってる美容師さんに試食していただきました♪
チーズ好きの方なので喜んでもらえるかなぁと。

100121d.jpg
前にカルディで買った、ゴールデンカマンベール(?だったっけ?)
気に入ったので、パンに混ぜ込んでみました。
カンパーニュとチーズの組み合わせはバッチリデスヨ。

100121c.jpg
クープからも綴じ目からもチーズが出てきておりました^^;
でもこの方がおいしそうに見えるなぁ~。

nutsbrownie1.jpg
ピーナツバタークランブルのブラウニーです。

nutsbrownie2.jpg
チョコレートの香りと、ピーナツバターの塩気のある風味がほんのりして
ぽろぽろしますけど(笑)美味しいです^^

この他に、お気に入りのピンクペッパーのブラウニーも。
これは好みがあるかもしれませんが、チョコレートの濃厚なブラウニー生地に
ピンクペッパーのスパイシーな香りがアクセントになって、
とってもお気に入りのブラウニーです。

25日のイベントにも出品予定です^^
ぜひお手にとって見てくださいね。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
