FC2ブログ
はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/07
2006 Tue
春モチーフ
20060207022704
白ピンクのグラデーションの糸でミニモチーフ作ってます。
たくさん作る予定。なんになるかはお楽しみ~。
編目は一向に上達してません(;^_^A
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■楽しみ~♪
うふふっ、Kaoriちゃんもグラデーション買っちゃったのね♪
私はパープル&ホワイトです。
本当は前種類作りたい所なんだけどね~
とりあえず未だ同じ形作ってるよ。
枚数を確保するために!
というかこの形気に入っちゃって(^-^*)
無心になって作っているのが凄く楽しいのよん。
ミニモチーフ何になるか楽しみ~o(^-^o*)(*o^-^)o
ふわり | URL | 2006/02/07/Tue 10:22 [EDIT]
■ぎゃー(>_<)
いやん、全種類よ、おバカだわ、私・・・
ふわり | URL | 2006/02/07/Tue 10:23 [EDIT]
■ふふふ
グラデーション買っちゃったよ!前はブルーの糸だったからね、ピンクとホワイトよ。
ふわりちゃんはピンクだったから今度はパープルね。素敵~!ホント全部色欲しいよー。今狙ってる糸があるの。ふふ。
持ってるやつ全部使ったら買おうと思ってるよぉ~♪

すっごく上手になったね~コースター!!
あの花の形のコースターかわいいよね!
私ももっと上手になるように練習しなくちゃ。

このモチーフはたいしたものにはなりませんけど(笑)小さいの何個も作ってガンバリマス!
Kaori | URL | 2006/02/07/Tue 23:47 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。