はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/31
2009 Thu
今年も一年、ありがとうございました。

バタバタと日々が過ぎていき、なかなか更新ができなくて、
のぞいてくださっている方ごめんなさい~~っ

今年ももう終わりですね。
は、早すぎる。。12月は瞬く間に終わってしまいました。
3週連続でイベントに参加させていただき、子供たちの発表会や懇談など
。。
色々ありましたが、たいした病気にもならず、こどもたちもがんばってくれたと思います。

ひとつ、お菓子教室の予定が次女の体調がイマイチだったので延期になってしまったのが
申し訳なかったです。。
また、来年しましょうね!!

091223b.jpg
クリスマスは毎年、ダンナ君がお休みの23日に我が家でお祝い?します。
でも毎年、お出かけしたりしてご飯の準備もたいしたことできないので
すぐ作れるものになっちゃうんですけど^^;
とりあえずスパークリングワインが飲めれば、私の中でクリスマスです(笑)

091223c.jpg
子供たちには、やっとやっと、DSiがやってきました。
毎年サンタさんにリクエストするも、却下され続けていたので、ようやく!!なようです(笑)
長女はともコレ、次女はプリキュアのソフトで遊び続けてます。
よかったねぇ。

091223d.jpg
クリスマスのケーキは、シンプルなケーキ。
毎年長女リクエストでチョコケーキなので、今年は次女リクエストでイチゴのケーキ。
寂しいのでブルーベリーをのせたら、残されました(笑)

091223e.jpg
サラダ類は子供たちの好きなもの半分、私の好きなもの半分
ってことで。。
パスタはアンチョビのクリームパスタ
メインはチキンのカチャトーラ きのこ盛りだくさん~

たらことサワークリームのディップdeバゲット

クリームスープ

あっという間に作れるものばかりですけど、子供たちと一緒に作って
微妙に時間かかりました・・・

091223f.jpg


ラザニア作ろうと思ってたのに、時間なかったぁ。

あと、去年作れなかったので今年こそはお菓子の家を子供たちと作ろうと思ってたのに、
やっぱり時間なくて作れず(涙)
うわーん。
来年こそは!
もうちょいゆっくり12月をすごすぞ!

大掃除も適当になっちゃったし。。
ほんとに例年以上にあっというまに年末になっちゃいました。。

今年は割りとゆっくりな年になるかなぁと年始めに思っていたのに、
一番忙しい年になっておりました。
でもそのおかげで、いろんな方に私の作ったお菓子やパンを食べていただけて、
ブログも知ってもらえて
お話できたことに感謝です。
本当にありがとうございました。

来年はちょっとゆっくりペースになるかもしれませんが
よろしくおねがいいたしますね。

あ、そんなこといいながら、新年早々、イベント参加が決まっております^^;

少しだけ告知。
1月25日(月)oneday shop lavoro
http://lavoro.exblog.jp/
また詳しくは記載しますね。

ではでは皆様、今年も大変お世話になりました。
来年も、GURI & GURA Cafeをよろしくお願いいたしますね。
よいお年を!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■no subject
kaoriちゃん、今年は飛躍の一年だったね。
たくさんのお菓子やパンを焼いて、
大変そうだけど、楽しそうで、
うらやましくもありました。
ほとんどイベントには顔を出せなかったのだけど、
そして、来年もあまり顔は出せないかもしれないけど、
ブログで楽しませてもらってますからね~。
来年は1度くらいはお宅にお邪魔させていただきたいと思ってます。
お互い、自分の道をがんばって歩んでいこうね!
良いお年をお迎えください。
1年間、お疲れ様でした♪
foo | URL | 2009/12/31/Thu 14:55 [EDIT]
fooさん
明けましておめでとうございます!!
お返事が遅くなって本当にすみません。
昨年は予想以上に駆け足だった気がします。
もうちょっとゆっくりの予定だったはずなんですが笑
楽しいことばかりではなくて、色々考える事もあるけれど、やっぱり美味しいって食べてもらえる事が嬉しかったし、楽しみでもありました。
fooさんも大変な一年だったと思いますが、またさらに経験を重ねて色々な事に反映されていくのでしょうね。
吐き出さないとやってられんわー!!って事も沢山あるでしょうから笑、是非うちに来てしゃべり倒しましょうー!!
来月は時間があるかと思うので、fooさんが時間があればいつでも遊びに来て下さいね~。
今年も宜しくお願いします!!
Kaori | URL | 2010/01/09/Sat 18:19 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
