はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/14
2009 Mon
ゆったりCafe日和 ありがとうございました♪

先週11日金曜日、嶝野家具さんにて行われたイベント ゆったりCafe日和に来ていただいたお客様、
ありがとうございました。
お礼とご報告のUPが遅れてしまい、すみません。。

今回happy cloverさんのブースに委託させていただきました。

091211i.jpg
今回はお菓子の詰め合わせや、小さめのホールケーキ(ガトーショコラと、かぼちゃのチーズケーキ)を焼きました。
いつもどおり、小さな焼き菓子を少しずつ選べるよう、単品でも^^
あまり数はありませんでしたがいろんな方に食べてもらえて、
ひとつでもお気に入りになってもらえると嬉しいです。

お天気もあまり良くなかったけれど、お客さんは途切れず来てくださったと思います。
私もお手伝いと称して朝から納品に行ったにもかかわらず、まったくお役に立てず^^;
いろんなところでお買い物とお喋りをして終わったのでした。。
うぅ、反省。

とても雰囲気の良いイベントで楽しかったです♪


嶝野家具さんBlog

happy cloverさんBlog
にも様子が載っています^^

091211cafe5.jpg
あ、CafeはRODANさんの珈琲でした♪
私RODANさんで珈琲を買ったことがあって、とても美味しかったので
マスターご夫婦とお会いできておはなしも出来て、とっても嬉しかったです♪♪

今回もブログ見てます、と言ってくださった方が居て、ビックリ&とっても嬉しかったです。
本当にありがとうございます。。



ブースの写真を追記に~♪
ギリギリの時間に着いたので、あまりちゃんと写真が撮れていませんが^^;;
091211cafe1.jpg
091211cafe2.jpg
091211cafe3.jpg
091211cafe4.jpg

私信・
Aちゃん、接客しなきゃなのに、喋り捲って営業妨害して、ごめんね(汗汗
レジンブローチ、娘たちにすごぉく好評です!
次女にとられそう(笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■ごちそうさまでした。
こんにちは。さつき@RODANです。
先日は、ありがとうございました!
そして。
おいしいお菓子、ごちそうさまでした。

かぼちゃのチーズケーキ。
家族4人での争奪戦で
なんとかひと口、getいたしました!
濃厚で美味しかったです。とろけそう~でした。

また、珈琲を買っていただいたことなどなど
お話させていただけたことも、とってもうれしかったです^^
ありがとうございました。
さつき@RODAN | URL | 2009/12/16/Wed 13:21 [EDIT]
■no subject
>さつき@RODANさま♪
コメントありがとうございます!!
なのになのに、こんなにお返事が遅くてすみません~~~涙涙

こちらこそ、お話できたしコーヒーはおいしいしでとっても楽しいイベントになりました^^
チーズケーキも食べていただけて本当にうれしいです。ありがとうございました!^^

きまぐれ市にはときどき行くので、珈琲楽しみにしてますね^^
Kaori | URL | 2009/12/25/Fri 14:38 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
