はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/09
2009 Wed
念願の!カラーセラピー♪
091207b.jpg

Jolie*maisonさん店内奥にオープンされたNeroli roomさんに、ようやく!お邪魔してきました~♪
サロンでいただけるハーブティのお供に、私の焼き菓子を納品させていただいているのですが
バタバタしていてなかなか伺うことができなくて、ようやく!です。
でも、子ども2人連れでしたけど・・・。騒がしくしてスイマセン。。

091207a.jpg
センセーションカラーセラピーをずっとしてみたかったので、思い切って6本リーディングと、誕生数秘カウンセリングと、あとタロットを。

色々沢山お話してもらって、数秘は前にもちょこっとしてもらってたんでさらに詳しく。
ふむふむ~~。なんだかすごい。
なにより、カラーセラピーが!
面白かったです~~。
自分自身と向き合うこと、普段なかなかそういったことを客観的に見ることもないので
とても楽しかったし、これからを考えてみることもできました。
皆さん、ぜひぜひ。
いれてもらった、Neroliさんブレンドのハーブティも美味しかったです♪

あ、ちなみにカラーセラピーは占いじゃないそうです。


091207c.jpg
ちなみに、絵柄がとっても素敵なオラクルカード♪
子どもたちもこれでたくさん相手してもらってました。
日舞が上手になるか、とか、バスケが上手になるか、とか^^

091207d.jpg
Jolie*maisonさんの店内奥の扉を開けると、そこは素敵なヒーリングサロンでした♪

Neroliさんメイドのみつろうクリームや
ハンガリーウォーターなども小売で販売されてますよ~♪

次は一人でゆっくり、アロマトリートメントをしにいきたいと思います^^
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■自分を見つめること。
ホント、なかなかそんなきっかけってないものだと思います。
来てくださってありがとうございます♪
いつもながら、娘さん達は可愛くて人懐っこくって大好きです^^v
体調も回復の傾向にあるので、時機をみてトリートメントにも来てくださいねv-22
Neroli | URL | 2009/12/11/Fri 22:20 [EDIT]
■こちらこそ
Neroliさん
こちらこそ、ほんっとうに!貴重な時間でした。
イロイロ今後を考える事もできましたし。
煩いのが残念でしたけど。。
またトリートメント、楽しみにしてますね!
また納品、チーズケーキ送りますねー笑
Kaori | URL | 2009/12/14/Mon 11:38 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
