はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/08
2009 Tue
カントリーカーニバル ハンドメイドな一日


先週2日にコミセンで行われたカントリーカーニバル ハンドメイドな一日
にhappy cloverさんのブースにてニット教室にだす焼き菓子を焼かせて頂きました。
焼いたのは、人気のプチショコラ♪
ドライ無花果やピスタチオをトッピングして秋らしく^^

画像がなくてスミマセン~~

091202b.jpg
少しだけ焼き菓子を置かせて頂きました。
密かな人気の(笑)和三盆のサブレ、ピーナツバタークッキー、それとメレンゲ菓子。
今回のメレンゲはスライムみたいですが(笑)アラザンをちょこんとのっけて。
ほんのり苺の香のするメレンゲです。

この間お友達から、詰め合わせみたいにラッピングしてるのが欲しい
と言われたので、今回少ない種類で詰め合わせ^^;
うーん、ラッピング下手なので。。
でも使ってないラッピング用品は山ほどあるので(笑)、
家にあるラッピング用品を使って、わっぱには和風にサブレとか。。
このわっぱ、直径9センチくらいなので
小さすぎていつも使うのに少ししか入らなくて、
いつもイベントには不向きだなぁと思いつつ、
お友達に少しおすそ分けするときにばかり使っているので、
ようやく日の目を見た・・・・(笑)
でもまだ家にある~~。

次のイベントに使うのは12センチくらいの少し大きめサイズを使って
小さめホールケーキを出そうと思います。

お買い上げいただいたお客様、本当にありがとうございました!!

091202c.jpg
バタバタしていたのでゆっくりできませんでしたが、ほんの少しだけ覗きに行けました^^
あみあみされてる方の横で可愛い雑貨を選んできました~~♪

happy cloverさん、忙しいのに一人で本当にお疲れ様でした。

11日にある伊予市での家具屋さんのイベントに、またまた委託で少しだけ参加させて頂きます。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■no subject
kaoriさんへ
お忙しい中、イベント参加ありがとうございました!
画像もきれいに載せていただいて・・
焼き菓子も、おいしくて、すぐ食べちゃいました~
パッケージもおしゃれで、
プレゼントにもgoodですね~
次回、楽しみです♪
よろしくお願いします!
kei | URL | 2009/12/08/Tue 16:36 [EDIT]
〉keiさんへ
こちらこそ、わざわざ画像も送っていただいたのにアップが遅くなってしまい、すみません。。
先週はお世話になりました!なんか、ゆーったりしたブースで、作品みながら癒されました♪
お菓子も少しの納品で申し訳なかったですが、お買い上げいただけた事にとっても感謝です。
ありがとうございましたー!!
また週末も頑張って下さいね。朝納品にいきますね。
Kaori | URL | 2009/12/09/Wed 13:45 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
