はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/28
2009 Wed
イベントのお知らせ*


C*Zakka -ONEDAY SHOP-vol.2
10月30日金曜 10:00~14:00  フジ 本部第3ビル4階

フジカルチャーサークルにて2回目の雑貨市が開かれます。
前回に引き続き、お誘い頂きまして参加させていただくことになりました。

GURI & GURA Cafeからは、季節の焼き菓子をメインにサンドイッチも少々出品する予定です。

前回より少し、ディスプレイのスペースが広がったので、
ゆっくりみていただくことができるかな?
と思います^^
エコバッグをお持ちいただけると嬉しいです♪

もしお時間ありましたら、是非覗きに来てくださいね^^*
レジで一人大慌てしていたら、スミマセン。。
優しくお声をかけていただけると嬉しいです。。

091030_20091028142953.jpg
それから、↑のイベントから直後にはなりますが
昨秋と春に続き、宇和島の美容室Naturaさんにて
またまたハンドメイドイベントが開催されます♪

3th雑貨イベント ”amour la marche アムールマルシェ” ~ぬくもりのある雑貨市~
11月1日日曜 10:00~4:00 美容室Natura(ナチュラ)
宇和島市並松1-1-35 立花マンション1F
駐車場は”谷耳鼻科さん”の駐車場をご利用ください。10台完備。
美容室のお向かいのパチンコ屋さん隣にある月極駐車場です。

今回は作家さんも増え、さらにお楽しみなイベントになっている模様です^^
皆様、是非遊びに行ってみてくださいね。


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■no subject
イベントお疲れ様でした^-^
一人で沢山のお客様の対応で大変そうであんまりお話できなかったのですがちょこっとでもお話できて良かったです。
今回のパンもすごく美味しかったです。
サンドはお昼に・・・・・。そしてグラタンパンは子供たちの3時のおやつにといただきました^-^
本当に幸せの味ですね。
後、かぼちゃの食パンやブリオッシュは朝食に頂きました。家族に大好評でしたよ^-^
又次回食べれる日を楽しみにしていますね。
しえりまま | URL | 2009/11/01/Sun 22:31 [EDIT]
■no subject
>しえりままさん♪
こちらこそ、イベントに早くから来てくださってありがとうございましたー!
話しかけてもらって、とっても嬉しかったです!!
そして沢山お買い上げ、ありがとうございました♪
気に入ってもらえて、安心しました!
子どもさんたちにも食べてもらえて、とっても嬉しいです♪♪
また、ご都合があいましたら、買いに来てくださいね^^
本当にありがとうございました!
Kaori | URL | 2009/11/02/Mon 00:43 [EDIT]
■こんにちは☆
はじめましてo(^-^)o

昨日、アムールマルシェへ行きました。
そこで初めてGURI&GURA Cafeさんの焼き菓子と出会いました☆

ひとくち食べてそのおいしさに感激です。
甘~い、しあわせなひとときを過ごすことができました(^^ゞ
ありがとうございます♪

そこでお聞きしたいのですが、GURI&GURA Cafeさんは、店舗があるのでしょうか。。。イベント出展でされているのですか?**
ふだんでも購入できる場所はあるのでしょうか。。。

質問ばかりで本当にすみません(ノ><)ノ
よければ教えて下さい。


とてもファンになりました♪♪
natsu | URL | 2009/11/02/Mon 10:20 [EDIT]
■Re: こんにちは☆
>natsuさん♪
こんにちは、初めまして~^^
ナチュラさんで購入していただけたんですね!
ありがとうございます♪♪
さらに感想コメントまで頂けて、とっても嬉しいです!

ご質問ですが、残念ながら店舗はなくて、主にイベント出店で
販売させていただいてます。
先月宇和町にオープンされた、Jolie*maisonさんという雑貨やさんにテナント出店される
カラーセラピーのサロンに、お茶菓子として納品したり、不定期で販売させて頂いたりする予定です。
あまり頻繁ではないので、いつでもというわけではないのですが・・
すみません~
でも、ありがとうございます!
あ、Jolie*maisonさんはハンドメイドの雑貨も沢山おいていらっしゃるので、是非覗いてみてください^^


コメント、ありがとうございました^^
また、いつでもご質問など、コメントくださいね^^
お待ちしています!
Kaori | URL | 2009/11/04/Wed 13:49 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
