はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/04
2009 Fri
牛乳食パンdeパニーニサンド
paninisand.jpg
夏休みも終わって、ほっと一息のひとりおひるごはん。
家にいたので自分用に作ってみました。

思えばサンドイッチやホットサンドとか、朝作ると作る端から子どもたちに食べられるので
画像を撮る暇もなくなくなっちゃうので、
撮ったの久しぶりかも。
パニーニなんて、画像見直してみたら、撮ったことないのでビックリでした(笑)

そんなわけで、今回はパニーニサンド~。

milkb5.jpg
パンは、いつものごとく朝ごはん用に焼いてた牛乳山食を使って。
朝ごはんは、これを使って卵サンドでした。

paninisand1.jpg
具は、フリルレタス、ベーコン、スクランブルエッグ、明太子マヨネーズ、カシスマスタード。

スクランブルエッグの上に明太子マヨをのせると、ピリリ具合がすこし緩和されて
辛いの苦手な私でも丁度いい具合になります^^

paninisand2.jpg
ぱっと見、↑の具と変わらないように見えますが
フリルレタス、生ハム、バジルマスタード、スクランブルエッグ、チェダーチーズ。

とけたチーズはやっぱり定番で美味しい♪

一人では食べ切れなかったので、おなかすかせて帰ってきた長女にあげたんですが
チーズ入りの方が気に入ったみたいでした。

ベーコン&チーズの組み合わせが大好きな長女なので
作る時はいつもそればっかり^^;
たまには違うのも作りたい・・・。
アボガドいれたら食べてくれないし。
美味しいんだけどなぁ~。
海老&アボガドマヨの組み合わせが大好きです^^
(しょっちゅう作っては旦那君に呆れられる・・・)

また今度作って余裕があったら撮ります!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
