はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/27
2009 Mon
ライバゲット&カンパサンドイッチ

ライ麦配合(少しだけ)のバゲット。
相変わらずの出来ですが^^;
しっかりめに焼きこみ。

saf-baguette18b.jpg
加水は68%位だったかな。

rycam.jpg
で、サンドイッチ用にカンパーニュ。
普通(笑)
ライ麦はいつもより少なめ配合なので、子どもたちも食べやすかったようです。

camsand3.jpg

子どもたちが大好きな卵サンド。
パルメザンチーズを少し加えて、乾燥パセリもちょこっと。

camsand2.jpg

こちらは私の分。
合鴨スモークとアボカドとキュウリ。あり合わせ^^;

camsand3a.jpg
昨日またセミドライトマトを作ったので、アボカドとまぜて
塩ぽんずであっさりと~♪

夏は塩ぽんず、出番多い我が家です(主に私 笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
