はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/06
2009 Mon
出品したお菓子やパンたち。。
btm1.jpg
カントリーカーニバルにて出品したものたち、画像が撮れていないものもあるのですが
とりあえずUPします~。
btm2.jpgbtm3.jpg
btm5.jpgbtm6.jpg

btm7.jpgbtm8.jpg

出品したパンたち。
・フルーツバゲット
・キャラメルカカオバゲット
・ベーコンエピ(カシスマスタード、バジルマスタード 2種)
・オレンジカンパーニュ
・抹茶大納言ラウンドパン、キャラメルチョコラウンドパン
・フルーツブリオッシュのミニ食パン

stm1.jpgstm2.jpg

お菓子たち
・ドライフルーツのビスコッティ
・シリアルチョコのビスコッティ
・ココアとクリームチーズと胡桃のケーキ
・ワッフル(プレーン、チョコ)
・ミルクティシフォン

などでした~。

stm3.jpg
あ、ちなみに作ったけどボツになったお菓子。。
胡桃のメレンゲ菓子。
暑くて、結局出品を断念。只今、冷凍庫でひやひや中♪
食べたい方、我が家に来たとき言って下さい(笑)

あと、クーラーボックスにて少しですがサンドイッチを販売しました^^
すっご~く暑かったので、クーラーボックスに入れておいてよかったです^^;
実はお向かいに出店されていたブースもパンやさんでして(汗
緊張しましたが、そちらもやっぱりサンドイッチはクーラーボックスにはいっていました。
そちらはちゃんとしたパンやさんで(笑)、私もあとからお金を握り締め、買いに行きました~♪
かぼちゃクリームパンとっても美味しかったです♪

さて、サンドイッチ画像も一応撮りましたので、追記にのっけときます。





tmsand1.jpg

合鴨スモークハムとレタス、トマト、きゅうりのカンパサンド。

tmsand2.jpg
レタス、モッツァレラスライスチーズ、トマト、生ハム、きゅうりのカンパサンド。

tmsand3.jpg
スモークサーモン、レタス、オニオンのバゲットサンド。

tmsand4.jpg
生ハム、レタス、きゅうり、トマト、オニオンのイギリス食パンサンド。

画像全部撮った!!
と思ってたのに、ひとつ撮り忘れ~~~(涙
BLT(ベーコンレタストマト)にチェダーチーズの食パンサンド。

でした~~!

皆さん、わかりにくいのにわざわざ小さいクーラーボックスを覗いてくださって、
本当にありがとうございました!

そして長い記事を読んでくださってありがとうございました~~~~~!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■no subject
そっか~v-237
今回メレンゲがなかったのは、暑さのせいだったんですね~v-237
子供たちがお花のメレンゲをえらく気に入っていたので残念でした。
涼しくなったら、ぜひまた作ってくださいね~楽しみにしていますv-238

kaoriさんのパン、とっても美味しかったので、私のブログでも紹介させていただきましたv-221
あゆみ | URL | 2009/07/10/Fri 21:56 [EDIT]
■no subject
>あゆみさん
こんばんは~♪
レス遅くなってしまってスミマセン!

あぁ~メレンゲ菓子ご所望でしたか!
ごめんなさい><
悩んだんですけど、、置いている間にベトベトになったら困るなぁと思って、結局断念しました。
今回のは、お花の形ではなくて、すごく素朴な、スプーンで落とした胡桃入りのものだったのですが。。
次出すときは、お花のメレンゲにしますね♪♪

ブログに載せて頂いて、恐縮です~(汗
でもでも嬉しいです!!
ありがとうございました♪
Kaori | URL | 2009/07/14/Tue 23:34 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
