はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/18
2009 Thu
40000キリ番のおくりもの。

先月の話になってしまいましたが、カウンター40000のキリプレを贈らせていただきました。
イベントが重なっていて、遅くなってしまいました・・・。
気長に待っていただいたKさま、ありがとうございました^^


リクエストは、お菓子とパンとのことでしたので、
なるべくシンプルなものにしました。

↑の画像は、ケイク・ア・オランジェ。
サワークリームの入ったさっぱり夏のケーキです。
今回はナパージュして、よそゆき。

40000b.jpg
ガレット・ブルトンヌです。発酵バターを使って焼き上げました~。
私の好みで、しっかり焼きこんでるのですが、もっとしっとりの方がよかったかも・・・
と少々不安になったり^^;;

40000c.jpg
ホシノ丹沢酵母で作ったブリオッシュ食パン。
たまごとバターたっぷりのリッチ食パンです。
そのままサンドイッチでもいいし、トーストしてさらにバターでいただくのも♪

8枚切りと6枚切りでスライスしました。

40000d.jpg
リュスティックを少し。
ハード系ですが、クラムはしっとりで柔らか~いので、
もしハード系が苦手でも食べやすいかなぁと。

40000e.jpg
こんな感じで。。。
無事、お手元に届いたようで、ほっと一安心です^^

またお時間があるときに覗いてくださると嬉しいです♪
イベントなどでお会いしたら、またお声かけてくださいね~~~!

ありがとうございました^^*

暑くなりましたが、ぼちぼち更新頑張っていきますので
またこれからも当サイトを皆様よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
