はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/10
2009 Wed
パン詰め合わせ

先週作ったものなんですが。
今更UPです^^;

キャラメルチョコバゲット。
少し焼き色が強くでちゃいましたが、牛乳で捏ねて柔らかいソフトフランスのキャラメル生地に
キャラメルチョコチップを巻き込んで甘いおやつぱんにしてみました。

090604b.jpg

ホシノで作ったシンプルぱん。リュスティックかな~?

090604c.jpg

ベーコンエピ。最近恒例(笑)
ハード系で作るエピが好きですが、柔らかいふわふわので作るのもスキです。

090604d.jpg

ワッフル。チョコチップと、カフェモカ風ワッフル。
090604e.jpg
お友達にプレゼントしました^^
もっと色々お菓子も作りたかったのですが。。
でも喜んでもらえてよかったです。
Cafe concertへ持って行きました。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■no subject
素敵な贈り物★
おいしそうだな~。
最近たまにパンを作り出したけど、
奥が深いです。ハイ。。
最近は湧ともっぱらピザ作りにはまってます。

てか、お水大丈夫ですか??
こいけ | URL | 2009/06/12/Fri 20:32 [EDIT]
■no subject
kaoriさんはラッピングも素敵ですね!
どれも美味しそう!
7月4日、コミセンですね!!やった~!嬉しい!
めちゃくちゃ楽しみにしています(^^)

あゆみ | URL | 2009/06/12/Fri 22:12 [EDIT]
■no subject
>こいけさん
わ~~!こいけさんだ!!(嬉)
パン、作ってますか?チビちゃんたちいるのにえらいなぁ。
無理せず楽しんでくださいね♪
パン、奥が深いですよね~~。
私もまだまだわからないことだらけです。
これから暑くなるとパンつくりもちょっと難しくなってしまいますが
ピザはうちの子供たちも作るの大好きです♪
具をのせるのが子供係りなんですが
こんもり(笑)になるのが・・・

水、ヤバイですよ~~~~キャー。
そちらも??では・・・。
雨雨~~。
Kaori | URL | 2009/06/15/Mon 09:51 [EDIT]
■no subject
>あゆみさん
コメントありがとうございます~!
ラッピングはいつも代わり映えがしないのですが^^;
大抵、私の中では、このお菓子やパンにはこういう包み方、とかいうのが決まってしまうので、もうなかなかバリエーションは増やせません・・・(笑)
あんまり過剰包装にしないようにすることも心がけています。
4日に出す予定です~~。
ほんの少しになるかと思いますが、、
もしよかったら♪♪
他のブースさんも素敵なので、ゆっくり見て回れると思います^^
Kaori | URL | 2009/06/15/Mon 09:54 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
