はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/31
2009 Sun
ありがとうございました^^♪

先週金曜のフジカルチャーさんで行われた雑貨市、無事に終了いたしました^^
来てくれたお友達、お買い上げいただいたお客様、本当にありがとうございます!

お礼のUPが遅れてスミマセン(汗
ここ2ヶ月ほど、連日2時3時就寝の、5時6時起きが続いていて、
さすがに疲れました(笑)
今日は朝7時集合で長女のバスケの試合応援でした。
連日寝不足で、瞼を閉じるとしみる・・・。


今回は、フリマみたいに、ブースごとに会計っていうイベントだったのですが、一人で参加だったので
当日朝準備しているときからめっちゃ緊張しちゃって、気分悪くなっていたのですが、
朝お友達がたくさん顔を見せに来てくれて、安心できましたっ
本当にありがとう!!
でも会計がとろくさくってホントにごめんなさい(汗

緊張もしたけれど、今まで以上にお客さんにお声をかけて頂けて、
お話もできたり、感想も聞けたりして、とっても嬉しかったです♪♪
一人で作るのでどうしても数が限られてしまって、早々にcloseになってしまったので、あとからきてくださったお客様には申し訳なかったのですが。。涙

今回作ったものはあまり画像が撮れていないのですが、あるものだけUPしていきますね~
バタバタしていたのであまり綺麗に撮れずヤケクソですが(笑)
090529b.jpg
白パンのサンドイッチ えび&アボガド

090529c.jpg
バゲットサンド レタス&ビーフペストラミハム、レタス&生ハム の二種

画像は無いですが、
カンパーニュサンド 生ハム&レタストマト、鶏ハム&レタストマト、ビーフペストラミ&レタストマト の3種
ベーグルサンド 生ハム&チェダーチーズ、ビーフペストラミハム&チェダーチーズ の2種

090529d.jpg
ベーグルサンドはカシスマスタードとハム、チーズの組み合わせが絶妙で、私の一番のお気に入りです♪でも一番数を作れずでしたけど(汗
画像が残っていなくて残念。
今度自分用にまた作りたいと思います~。

他のものは追記に。。

090529e.jpg090529f.jpg
ベーコンエピ、果実のミニ食パン、
紅茶のうずまきパン、チーズソフトフランス、
090529g.jpg090529h.jpg
牛乳食パン、キャラメルチョコチップラウンド、ミニチョコロール、
ホシノ丹沢天然酵母deパン・ド・カンパーニュ、ホシノdeフルーツバゲット、

バゲットフレンチトースト(チョコソース、シナモン)

090529i.jpg090529j.jpg

キャラメルシフォン、チーズタルトレット、ミルクティクッキー、
お花のメレンゲ菓子、チョコ&胡桃のビスコッティ

などでした^^

最後になりましたが、
お声をかけて頂いたフジカルチャーの皆様、お世話になりました^^
ありがとうございました!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■お疲れ様でした。
お疲れ様でした~。
わたしも伺うつもりでいたのに、あれこれ忙しくて、すっかり忘れてしまってました。
ごめんなさい。
いつもお一人で、頑張ってる姿が目に浮かびます。
でも、きっとkaoriちゃんのことだから、食べる人のことを思い浮かべて、楽しそうに作ってるんだろうなぁ~。
わたしはホームメイドはホント趣味になっちゃってるけど、ボチボチ焼いてるよ。
また、ゆっくり会えたらな~と思ってます。
遊びに来てね。とはいえ、kaoriちゃんに食べていただくほどのものも用意できませぬが…。
少しゆっくりお体休めてね。
40000ヒットも遅ればせながらおめでとう。
わたしが見たときは39998…。悔しい~。
foo | URL | 2009/06/01/Mon 08:55 [EDIT]
■no subject
>fooさん
こんばんはー♪
お返事遅くなってすいませんっ!!
お忙しいところ、労いのお言葉ありがとうございます~~(涙)

私もまだまだ精進せねば!!の毎日ですが
また相談に乗ってくださいね。
年末はお邪魔したので、よかったらお時間あるときに(忙しそうですが。。)我が家に来てくださいね!!
お好きなものご用意してお待ちしてますよーーーー!
キリ番、ありがとうございます。
惜しかったですね;;
いつも覗いてくださってありがとうございます。

バタバタしていて更新が追いつかないのですが、
週明けには落ち着くと思います^^
Kaori | URL | 2009/06/04/Thu 23:00 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
