はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/23
2009 Sat
C * Zakka ~ONEDAY-SHOP~

 
5月29日金曜 10:00~15:00
フジ本部第三ビル4階(フジグラン松山 北駐車場東隣のビルです)
フジカルチャーサークルさん主催のONEDAY SHOPに
参加させていただくことになりました。

パンメインですが、焼き菓子も少しだせるかと思います。
今回は、サンドイッチやハード系パンもリクエストがあったのでだそうかなと思います
(予定は未定・・・)

お時間があれば、是非覗きにきてくださいね。



Culture カルチャーに
Creator  クリエーターさんが集まる
Communications  コミュニケーションの場

この度フジカルチャーサークルで雑貨市をする事になりました。
1つ1つ表情が違う、心のこもった手作りの作品を見に来て見ませんか?

パン、お菓子、ライスコロッケ、布小物、ニット、
ビーズ、木工雑貨、器、グリーン、和小物、
消しゴムハンコ、スイーツデコ、etc..


*エコバックをお持ちの方は、是非お持ちください。
*駐車場はフジ本部第三ビル、各駐車場をご利用ください。
4階が会場となります。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■no subject
こんにちは!パンいただきました^-^
すごく優しいお味でとってもおいしかったです。
焼き菓子もこどもたちにぺろりと食べられてしまい私の口の中には一口しか入りませんでした(笑)念願のGURI&GURACAFEさんのパン食べれて幸せ~★又イベントあったらブログで紹介してくださいね。お声おかけしたらよかったのですがお客さんがすごかったので又の機会に・・・・・。
しえりまま | URL | 2009/05/30/Sat 08:33 [EDIT]
■no subject
おつかれさま~~。
行きたかったよ。残念。
でも、昨日偶然会えたからびっくりだったよ。
久々にkaoriちゃんちの姉妹に会えたしうれしかった。
ここの画像何回も見ているよ。
本当おいしそうだよ。
kaoriちゃんブログ見て食べたくなったものがたくさんよ。

sa-ko | URL | 2009/05/31/Sun 09:33 [EDIT]
■Re: no subject
>しえりママさん
こんばんは♪♪
イベント来て下さっていたんですね~~!!ありがとうございます!!><
お客さんが多かったということは、オープンすぐに来て下さっていたのでしょうか?
私一人で余裕なさそうにしていたでしょう(笑)
声かけていただければ、ちょこっとでもお話できたのになぁ~残念!
また、7月にもコミセンのイベントに出没しているので、もしよかったら遊びに来てくださいね。

それにしてもお菓子もパンも買っていただけて、本当に感謝感涙です!
何を買っていただけたんでしょう・・・
ドキドキ。
美味しく食べてもらえることが何より安心で嬉しいことなので、その声が聞けるととっても嬉しいです^^
ありがとうございました♪

Kaori | URL | 2009/06/01/Mon 00:12 [EDIT]
■Re: no subject
>sa-koさん
ほんと、昨日はビックリしちゃったね~(笑)
でもあえてうれしかった♪♪
またゆっくり話そうね。

ココも見てくれてるみたいで、ありがとー♪
食べたいもの、何だろう?
また次回遊びに来るとき用に、リクエスト考えておいてよー^m^
Kaori | URL | 2009/06/01/Mon 00:14 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
