はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/13
2009 Mon
アスパラハムロール。

幼稚園も始まり、やっと新学期という感じです。
でもまだ午前保育なので、あっという間に帰ってきますね~。
ちなみに、幼稚園が通常保育になると、小学校は家庭訪問期間になるので、
授業短縮で早く帰ってきます。。。
今月いっぱいは。

as-hamroll2.jpg
てことでお昼ごはんがいるので、食べやすいパンにしてみました。
ハム大好き次女は、アスパラ抜きで食べようとします・・・。
食べやすいミニアスパラで作ってるんだから、食べてくれ~~~。

f-yo.jpg
ヨーグルトもつけて。
フルーツソース、お気に入りです。
あまくないし、フルーツ感たっぷりなので
私はこれを紅茶にいれて飲んだりもします♪


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■そうだった~。
アスパラの美味しい季節ですよね~♪
そうだ、そうだ、うちもハム&アスパラロール、作らねば~。

お菓子教室ですが、学校&幼稚園が落ち着く5月の連休過ぎにでも~なんて♪催促してみました。笑。
totto | URL | 2009/04/15/Wed 14:50 [EDIT]
■Re: そうだった~。
>tottoさん
そうなんですよー
春野菜が美味しい季節ですよね♪
アスパラは私大好きなので、年中食べてる気がしますが(笑)
この時期だと甘みが増して、美味しい~んですよね~~♪
 
tottoさんもぜひぜひ!!

お菓子教室、下旬か、連休明けになるかまだ調整できないんですが(汗
またご連絡しますね~~~!!
ありがとうございます!
Kaori | URL | 2009/04/16/Thu 10:45 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
