はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/08
2009 Wed
ホシノ丹沢酵母deカンパーニュ&白ゴマクッペ
tanzawa-cam4.jpg
ホシノ丹沢酵母でカンパーニュ焼きました。
んが、最終発酵が終わって天板に移すときに失敗。。
のっぺりさんになっちゃって高さがあんまりでなかったです(涙涙)

tanzawa-cam5.jpg
端っこのほう。
かなり焼きこんだので、クラストパリパリ!

ライ麦と全粒粉も少し配合。

tanzawa-camsand.jpg
サンドイッチにしておひるごはん。
始業式だったので、朝出かけたと思ったらあっという間に帰宅。。
7時にでて、9時半くらいに帰宅です(笑)

家にあるものでサンドイッチってことで
スパムとか、生ハム、チーズ、アボガド、レタスなどなど。。
材料はいつもとおんなじだけど、サンドイッチにすると食べやすくなるみたいで。
とりあえず「おなかすいたーー!」攻撃をかわしました^^;

tanzawa-goma.jpg
丹沢酵母でリーンなパン。
粉はスーパーカメリアを使ったのでふわふわボリュームが。
油脂はマーガリンを少し。
白ゴマを混ぜ込みました。
生地はとってもゆるい生地でしたが・・・。

tanzawa-goma1.jpg
ごまごま味のリーンだけどふわふわぱんになりました^^
子供たちように作ってみました。
練り白ゴマとか、ピーナツバターつけて食べるのが気に入ったみたいです。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。