はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/26
2009 Thu
春休みで一緒に。

またまた更新お休みしてしまいました・・・すいませんっ
春休み、始まりました。
あんまりPCを開いてない生活してました。
久しぶりに(元気な)子供たちとべったり一緒に過ごす毎日なので、
天気もよくなるしお出かけをたくさんして、楽しいお休みにしようと思います♪

そんな訳で、あんまり更新ができないかもですが(汗
まあ長期休みは毎年更新がのんびりなブログなので、ぼちぼち覗いてやってください。

今日は子供たちと一緒にマフィン混ぜ混ぜ。
材料は計ってあげて、残りは混ぜていくだけなので
子供たちにおまかせ。
fruitchipmafin.jpg
チョコチップと、苺チップ。
これはサラダ油使用の、生クリーム配合生地です~。

fruitchipmafin1.jpg
画像の向こうで、「早く食べたいよ~~~」ってまってます。

あと、普通にマーガリン使用のチョコチップマフィンも作りました。
画像撮り忘れ。。。


パンもぼちぼち作ったものがあるので
またUPしま~す。
って、相変わらずのバゲットと、ダンナ君リクエストの山食ばっかり作ってたので
代わり映えしませんけど・・・(笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
