はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/05
2009 Thu
Trefle Cafe* ありがとうございました♪
090305a.jpg
Trefle Cafe* 無事終了致しました。

こじんまりしたスペースではありましたが、見やすいディスプレイを心がけたつもりです♪
いつもの雑貨屋さん♪な雰囲気がでて、ちょっと安心というか、ほっとした私です(笑)

今回はちょっと思ったように製作できなくて、もどかしい気持ちもあったのですが
これからの課題にしたいと思います。

今回出品した作品たちの紹介*
パン
*ホシノ丹沢天然酵母の白パン
*ホシノ丹沢天然酵母の桜餡パン
*苺ミルクのお花ぱん
*シナモンロール
*プレーンバゲット
*ドライフルーツのバゲット
*きな粉のフィセル
*ココアのフィセル
*ホシノ丹沢天然酵母 パン・ド・カンパーニュ
*ホシノ丹沢天然酵母 ライ麦ミニバゲット

090305b.jpg090305c.jpg090305d.jpg
090305e.jpg090305f.jpg

090305g.jpg
お菓子
*桜フィナンシェ
*全粒粉とチョコチップのビスコッティ
*紅茶とドライクランベリーのビスコッティ
*苺ミルクのバターケーキ
*抹茶と白餡のバターケーキ
*ラスク
*苺マドレーヌ
*チョコレートチーズケーキ

090305h.jpg090305i.jpg

今回は、3月開催ということで、今まであまりイベントに出品することがなかった
桜を使ったお菓子を焼いてみました。
桜フィナンシェはなかなか好評でしたので、ほっと一安心^^
実は今回私的に、一番気に入ったものだったけど、他の人の反応はどうだろう?
と気になってたものだったので^^;

最後になりましたが、
来ていただいたお客様、お買い上げいただいたお客様、参加してくださった作家さんたちに
心から感謝感謝です。
本当にありがとうございました。

しばらく充電期間かな~
次は6月に宇和島で参加します。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■お疲れさまです~♪
たっくんのお昼寝中に、ゆっくりと食べています^^
少しずつ。笑。
イチゴミルクのバターケーキ、めっちゃ美味しいです~!
他にはまだ食べてないけれど、白餡のバターケーキとか・・・Kaoriさんの考える組み合わせ、本当にステキです♪♪

ビスコッティは、コリコリしてて、うんま~い☆
何度も噛むので、粉の味もじんわり楽しめました^^

さ~他には何食べようかなあ~。。。
totto | URL | 2009/03/05/Thu 15:33 [EDIT]
■Re: お疲れさまです~♪
>tottoさん
レス遅くなってごめんなさい!
そしてそして、イベントにきてくださってありがとう♪♪
そしてそしていつもお菓子とパンを買ってくださってありがとう~~~(感涙)

苺ミルクのは、私も毎年レシピを変えつついろいろ作ってるんだけど、
今回のもなかなかお気に入りです。
tottoさんにも気に入ってもらえて嬉しいです。

ビスコッティは珈琲にあうお菓子ですけど、私はあえて紅茶風味もつくってみましたよ(笑)
どちらを食べてもらったのかなぁ。

また、メールしますね~~(延び延びになってしまっててごめんなさいっ汗)
Kaori | URL | 2009/03/09/Mon 09:10 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
