はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/27
2009 Tue
ミニバゲット

先週やいてませんでしたが、
グラタンのお供に焼き焼きしました。

土曜にはカンパーニュも焼きましたが
画像撮るの忘れて、食べてしまいました。

baguette7a.jpg

焼き上がりはホントうまうまでした。

サフドライイースト使って焼きましたが
割と好みの味にできたような気がします。

またホシノの種起こしをしてホシノで焼こうと思います~
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■美味しそう!
きれいなクープ♪気泡も入って、美味しそう!
バゲットを見るとつい外見に目が行っちゃうね~笑
焼きたてのバゲットにバターをのっけてかぶりつくのが大好きです♪
私は今、酒粕酵母挑戦してるよ~!
今度までに上手くできるといいんだけど^^
なっちゃん | URL | 2009/01/29/Thu 16:16 [EDIT]
>なっちゃん
何をおっしゃるやら~~
なっちゃんのバゲットに比べたら月とすっぽん・・・(笑)

外見はほんっと悪いですよ、私のバゲット^^;;
クープは開かないしエッジはたたないし。
とほほですわ。

でも焼きたてのバゲットは美味しいよね♪♪
酒粕!!あの例の(笑)
楽しみにしてるね♪♪
Kaori | URL | 2009/01/29/Thu 18:30 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
