はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/20
2009 Tue
Trèfle Cafe* 無事終了いたしました。

Trèfle Cafe*、無事終了致しました。
わざわざ来てくれたお友達に、心から感謝です。
本当にありがとうございました~~~!!


当日は準備にも不備があったり、私のトロさ全開!って感じで
ご迷惑おかけしたお客様にはホント申し訳ない・・・。
遅くても文句も言わず許してくれるお友達、ほんとにありがとう。
感涙。
画像とかほとんど撮れなかったのですが、スタッフがカンパーニュサンドを撮ってくれてましたので
お借りしまして。
ちなみに一番上のフレンチトーストは、学校帰りにやってきた長女のおやつにだしたもの。
撮ってたら、「早く食べたい!」と文句言われながら撮ってました(笑)

cafe3.jpg
ベーグルサンドに使ったベーグル。
あと、画像ありませんがほうれん草のぐるぐるラウンドパンでもサンドを作りました。

cafe4.jpg
カラメルりんごのミニパウンドはお持ち帰り用に。
cafe5.jpg
ホシノで作ったメランジェです。
もうひとつ、ホシノで作ったリッチバージョンのメランジェもあります。
メランジェというより、フルーツたっぷりのブリオッシュみたいな。

プチマドレーヌとかも少しだけ。

他のスイーツメニューは撮れませんでした~残念。

cafe2.jpg
ゆったりまったりして頂けたなら、とても嬉しいです。

最後になりましたが
ご来店いただいたお客様、本当にありがとうございました。

また次回を楽しみに・・・^^
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■お疲れ様でした~!
kaoriちゃん♫
昨日は本当にお疲れさまでした!!

素敵な空間で美味しいオシャレランチ、とっても心癒されました~!
子ども連れでがやがやしてしまってごめんなさいねー^^;
でも、アンさんココちゃんを抱っこしてもらったりして、ちゃっかり私は美味しいランチを頂いちゃいました^^笑

私はカンパのサンドを頂きましたが、ベーグルもラウンドパンもメッチャ気になりました!!
また食べさせてくださいね~♫♫
なっちゃん | URL | 2009/01/20/Tue 15:10 [EDIT]
■美味しかったです!
昨日は本当お疲れ様でした。
息子も、友達親子もすごく喜んでました。
特に、子供達は「フレンチトースト」にはまったみたいで・・・。
帰ってからもずっと「また行きたい」って言ってました(笑)
てか、子供たちがほぼ全部完食したので、ママ達はほとんど
食べれず・・。もう一つ追加注文すればよかったと後悔中です。。
我が家でも挑戦してみますね~!!

購入したパンも美味★

幸せなひと時をありがとうございました!
こいけ | URL | 2009/01/20/Tue 21:51 [EDIT]
■やっと。
コメント欄がどこにあるのか分からず、やっと見つけてコメントしているtottoです。笑。
大丈夫!私の方が何倍もこうやってとろくさいです。笑。
全然、出すのおそくなんかなかったですよ~♪

本当はベーグルが食べたくて、ランチにしようか迷ったのですが、やっぱり子連れだと じっくり味わえないよな~とか、ぐずったりして・・とか考えてお茶にしました^^

あ~、ベーグルが食べたかったなあ~><。。。

何より、おつかれ様でした!
totto | URL | 2009/01/21/Wed 18:17 [EDIT]
■ありがとう♪
>なっちゃん
こちらこそ、わざわざ来ていただいてしかもランチまでしていただいて、
本当にありがとうね!!
ちっともがやがやしてなかったよ~~♪いい子にしてたね!
音楽をかけてなかったから、むしろにぎやかなほうが嬉しかった^^*

カンパのサンド食べてくれてありがとう!
なっちゃんのパンのほうが美味しそうだけど?笑
また今度食べてやってね。
Kaori | URL | 2009/01/23/Fri 09:39 [EDIT]
■ありがとう♪
>こいけさん
息子ちゃんにも会えてホント嬉しかった~~♪
お友達の方も喜んでいただけて、本当に嬉しいです^^
わざわざ来ていただいて、ありがとう!!

フレンチトースト、気に入ってくれたのね♪
ぜひぜひ作ってあげてね^^*

パン、メランジェを買っていただいたのね。
嬉しいな。ありがとう!
また来週楽しみにしてますね^^
Kaori | URL | 2009/01/23/Fri 09:42 [EDIT]
■ありがとう!
>tottoさん
コメント欄気が付いてよかった(笑)

月曜はたっくんと来てくれて、本当にありがとうね!!
嬉しかったです~~~!!

ランチは残念だったけど、また来週(笑)
でもたっくん、全然ぐずってなくてすごくいい子にしてたよね!
子供さんが来てくれると、にぎやかになって可愛い声がたくさん聞けて嬉しいわ♪♪
Kaori | URL | 2009/01/23/Fri 09:45 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
