はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/04
2008 Thu
ホットチョコレート♪
hotchocolate.jpg
寒くなってきましたね~。
我が家は次女がすこ~し危ない。。
風邪ひき始めは、目やにがでてくるのでしょっちゅうふきとってあげて、
目薬!(嫌がるけど)


寒い日でおなかがすいてる時は、ホットチョコレート。
ミルクチョコとビターチョコを温めた牛乳でとかして、
チョコクリームをトッピングして
できあがり。

あま~いので1杯でおなかいっぱい(笑)

今日と明日は怒涛の行事が~~!
母、頑張ります!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■no subject
ふふふっ。
ホントかなりのハードスケジュールだよね。
ダウンしないようにがんばれー☆
今度Kaoriちゃん家で発表会のビデオ見せてもらおう♪っと(^^)

ホットチョコレート美味しそう♪
最近私は抹茶ミルクにはまってます☆
時々梅昆布茶も♪
ふわり | URL | 2008/12/04/Thu 20:35 [EDIT]
■no subject
>ふわりちゃん
うん、なかなかにハードだけど^^;
毎日こんなに習い事に付き合ってるふわりちゃんをホント尊敬・・・
私なんて期間限定だから頑張れているだけだよ~~。
そういや今日と明日って書いたけど、土曜日が一番忙しいんだった(笑)
タクシー移動2回くらいしなきゃ(笑)
ビデオ今日私ちゃんと撮れるか怪しいよーーー(汗
舞台そでで様子みてたらビデオとれないし・・・
パパさん仕事でたぶん来れないし・・・涙
どうしよ。。

抹茶ミルク、美味しいよねぇぇ♪
今度のメニューにのせよっか?!^m^
梅昆布茶、私も大好き!
こないだ行ったファミレスでカブのみしてたからしってるとは思うけど^^;
だけど家には無い!!
買わなきゃ!!
Kaori | URL | 2008/12/05/Fri 09:02 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
