はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/07
2008 Fri
Bazzar 終了しました~♪

次女が通っているバザーで、お菓子とパンを出品してきました^^

開始11時だったはずなのに、なんだかよくわからないうちに前倒しで10時半から販売してました(汗)
少し早めに到着したので、並べたところの画像を撮ろう♪
と思ってたのですが並べ終わると同時に会計を始め、結局撮れずでした^^;

でも今年もたくさんお買い上げ頂いてありがたや~です。
開始予定の11時にほとんど売れてしまって、後から来たお客さんには申し訳ないことをしました。
もし来年するとしたら、ギリギリまで並べるのはやめときます(汗

ba12.jpg
お菓子を並べて販売してた横ではおいしい珈琲も販売しておりましたよ^^
b1.jpg
珈琲のお供に、ビスコッティを2種類焼きました。
子供たちにも食べやすいように、あんまりガリガリにはせず、食べやすい硬さにしてみました。
チョコ味はビターで、私好み(笑)
b2.jpg
こちらはチョコチップと細かく砕いた胡桃を。
細めに焼いてみました。

ba3.jpgba7.jpgba8.jpg
ロゼ型でマドレーヌ、プレーンとココアを。
ワッフルはチョコチップ、キャラメル、ココア。
季節の紅玉をたっぷりいれたしっとり林檎ケーキ。
ba10.jpg
キャラメルチーズケーキと、スクエアプチショコラ。
いつもはプチショコラはビターめで作るのですが、子供たち向けにミルクチョコで作りました。
でも、味見したら、あま~~~~い!
ビターに慣れてる私としては、ミルクチョコの甘さにビックリです(笑)

ba5.jpgバゲットを薄切りにして、、、ba6.jpgラスクを♪
バターシュガーと、ガーリック風味です。

ba9.jpgさつま芋餡のお焼きパン。ba4.jpgベーグルはプレーンとかぼちゃ。

画像が撮れませんでしたが、チョコとキャラメルのマフィン、かぼちゃマフィン、ミニサイズのチョコチップパン。

お買い上げいただいた皆さん、ありがとうございました!
去年もベーグル買ったんです、と言って話しかけてくれたお母さんがいて、ビックリするやら恥ずかしいやら、、今年もたくさんお買い物していただきました。
ありがとうございました~♪
売り上げは幼稚園に寄付させていただきました。

役員の皆さんや先生方にとってもお世話になりました。
感謝です。
美味しく食べてもらえたかなぁ?

次はとうとうL'air douxです!
チラシも配ってきました♪(忙しくて売ってる時には配れなかったので、終わった後近くで食べてたお母さん方に手渡ししました笑)
頑張ります♪



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
