はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
11/04
2008 Tue
*coffret*終了しました。
081102a.jpg

日曜日、宇和島でのイベント、無事に終了致しました*
ありがとうございました^^

バタバタしていたまま家を出発したので、納品した画像がほとんどありません。。。
しかも!!カメラまで忘れていく始末です。とほ。
スタッフでもあるnatural*cafeさんがイベントの様子をれぽしてくださってるので、
よかったら覗いてみてください☆

数少ない画像ですがとりあえず撮っていたもの。
caramelnutscream.jpgcheesecupe.jpghoshino-cam_20081101011539.jpg
左から、キャラメルナッツロールパン、チーズクッペ、ホシノフルーツカンパーニュ。

bagel1_20081107093723.jpgkabochacheesecake.jpg
ベーグル、かぼちゃチーズケーキ。

納品したもの
・ホシノ天然酵母ライ麦クッペ
・ホシノ天然酵母パン・ド・カンパーニュ (ライ麦フィグ、胡桃、ラム酒フルーツ)
・玄米パン
・さつまいも餡のお焼きパン
・ベーグル(プレーン、かぼちゃ)
・プチマドレーヌ
・りんごとラムフルーツのケーキ
・プチショコラ
・塩キャラメルチーズケーキ
・かぼちゃチーズケーキ

です。

普段はとってもカワイイ美容室が雑貨屋さんになってました。
初めての試みだったようなのですが、大盛況だったようでよかったです^^
私はお手伝いもできず遊びにいくだけだったので申し訳なかったですが
お買い物は楽しみました♪
081102e.jpg
081102c.jpg081102b.jpg081102f.jpg
終了間際に実家のデジカメで撮ったので、商品も残り少なです・・・
搬入時はとおってもたくさんの商品があって、くまちゃんもめちゃんこカワイイのがあったんですよー
白いフワフワの!でもお嫁に行ってしまってて買えませんでした;;

有難くもGURI & GURA Cafeのパンやお菓子たちもお嫁に行き、ほっと一安心です^^*
美味しく食べてもらえたかなぁ。
Naturaの店長さん、スタッフの方々、本当にお世話になりました♪
楽しかったです。
ありがとうございました!

Comment

管理人にのみ表示

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/06/Thu 10:57 [EDIT]
こんにちは~♪
イベントお疲れ様でした^^

実はこのイベント、作家さん募集していた時にお話を聞いて
いたので、挑戦してみようかなー・・・なんて思ってもいた
んですが、作品を作る時間がなくって、機会を逃してしまい
ました^^;
でも、とっても楽しそうなので、私も挑戦してみたら
よかったかな?!と、思ってしまいました!
もう少し近かったら、是非お客としても遊びに行ってみた
かったな~><!
質問なのですが、kaoriさんのお品は、もう少し徳島寄りの
雑貨やさんに納品されることはないんでしょうか?!
mai | URL | 2008/11/07/Fri 17:27 [EDIT]
>鍵コメさん
了解で~~~す♪
なんとかバザーも終わりましたよ^^
ご心配ありがとうございます!
ちょっと肩凝りですが^^;この時期はよくなるので、まあしょうがないですね~。
今日は早めに寝ることにします!
Kaori | URL | 2008/11/07/Fri 18:59 [EDIT]
>maiさん
ありがとうございます~♪
あら、作家さん募集していたんですね!是非参加して欲しかったな~
とっても素敵な作品たちばかりでしたよ^^
たくさんお買い物しました♪

ご質問ですが^^;
徳島あたりはご縁がないですねぇ。。。
スミマセン。。
でもそんなに期待されるとハードル高いなぁ(笑)

明日は西条のお姉さまのところに行かれるのでしょうか?
*unさんへも行かれるのかな?
Kaori | URL | 2008/11/07/Fri 19:02 [EDIT]
かおりちゃん、イベントとバザーお疲れさま。

わたしも、イベントに行ったよ。かおりちゃんのパンをいただきました。子供たちに、パクパクと食べられたけど・・・。
かぼちゃのチーズケーキ・・欲しかったよー。私が行ったときには、売り切れだったの・・・今度はGETするぞー!

HBが届いてから、毎日パンを焼いてるよ。楽しいねー。かおりちゃんのブログ、すごく参考になるよ。毎日、楽しみにしてるね。

次のイベントも頑張ってね。あんさんのお店、すごく行ってみたーい!予定が合えば、是非行くからね。

せりか | URL | 2008/11/07/Fri 20:40 [EDIT]
ナチュラルのyu*です先日はお忙しい中参加してくださりありがとうございましたおかげさまで大盛況で楽しく終わりましたアンコールが沢山出ているからまた春くらいにイベント予定してますのでまた是非とも参加してください
yu* | URL | 2008/11/08/Sat 23:24 [EDIT]
>せりかさん
わ~~!わざわざ松山から行ってくれたの!?
ありがと~~~~!!
名前聞いてくれたのはせりかさんだったのかな~?
パンも食べてくれたんだね♪嬉しいわ。

かぼちゃのチーズケーキ、イベントでも土曜日に出す予定です^^もし予定が合えば食べにきてね♪

HB楽しいよね♪
私のブログ参考になってるかな?^^;
よかった。
また会えるの楽しみにしてま~す♪
Kaori | URL | 2008/11/09/Sun 23:20 [EDIT]
>yu*さん
こちらこそ、お世話になりました!
地元で参加するのは初めてだったのでどんなのが売れるかなぁと不安だったのですが、勉強になりました!
ありがとうございました^^

アンコールあるでしょうね~♪
とてもカワイイ作品たちでしたもんね*
また春を楽しみにしてますね^^
お仕事も頑張ってくださいね!
Kaori | URL | 2008/11/09/Sun 23:23 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/04/14/Tue 21:42 [EDIT]
■Re: はじめまして・・・
>鍵コメAさん♪
初めまして!
コメントくださって嬉しいです^^
ハンドメイド好きな方に見てもらえて、恥ずかしいですが^^;嬉しいです!
私はちくちくは全然なので^^;

私は松山に住んでいますが、実家が宇和島なんですよ~。
このNaturaさんのイベントは、第二回が6月初めにもあるので、
もしご都合があえば♪
きっとハンドメイド好きな方に楽しんでもらえるんじゃないかなぁと思います♪

また、是非遊びにきてくださいね^^
Kaori | URL | 2009/04/16/Thu 10:43 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
