はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/11
2008 Sat
Blue-grayさんのミラー♪

とっても素敵なミラー♪
Blue-grayさんの新作!です。
手のひらサイズで、真ん中に鏡がはめ込んであります♪
なんてかわいいのでしょう~うっとり。

Blue-grayさん、ありがとうございます♪

新作は*unさんで取り扱っているようです。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■素敵ですね
こんばんは!この鏡 私も欲しいなと ひとめぼれしてました。unさんの イベントで取扱いされるんですね。行きたかったのですが ちょうど 秋祭りなので お祭り大好きの私は 行けません。またぜひ 次回にも取り扱いお願いできたらと 思いますので よろしくお願いしといて下さい。それと お菓子作り頑張ってますね。私もラムレーズン大好きで たまに ハーゲンダッツのアイス買います。とても美味しいですね
りえりん | URL | 2008/10/13/Mon 23:52 [EDIT]
>りえりんさん
おはようございます~♪
このミラーとってもカワイイですよ。ミニミニサイズで飾ってても存在感あって♪

次のイベントはそういえばそちらはお祭りの時期ですね。
是非お祭りがんばってきてください~♪
11月のイベントでも出品してもらえるように頼んでおきますね♪

ラムレーズン、大人の味ですよね^m^
私は昔食べられなかったのですが、ハーゲンダッツのアイスで食べられるようになりました~♪あと、六花亭のバターサンドも♪

今いろんなフルーツと一緒に漬けていて、クリスマスまで継ぎ足しながら色々作っています。
是非また食べていただけたらと思います♪
Kaori | URL | 2008/10/14/Tue 10:26 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
