はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/30
2008 Tue
キリプレ~のお知らせ♪

33333カウントのキリプレをします。
踏んだ方、コメントかメールフォームにてお知らせくださいね♪
10月中にはでるかなぁ?

いつものように、住所交換になるため、
はじめまして、のかたはプレゼントできません。ごめんなさいね。
詳しくは
コチラをごらんくださいね。

あ、そうそう画像は久しぶりに手捏ねで作ったロールパン。
水分量がちと多かったみたいで成形にちょっとべたつきました。。
でも久しぶりにコネコネするのは楽しかったです。
画像のは、たまご入りのふわふわぱん。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

こんにちは♪
初めまして^^なっちゃんと申します。
*unさんのところから遊びに来ました♪
とっても美しいお菓子やパン達にうっとりしながら拝見させていただいてます^^

ロールパンとっても美味しそうですね!
ロールパンの成型って、実は一番難しいような気がします!

また遊びに来させてくださいね♪
なっちゃん | URL | 2008/09/30/Tue 15:00 [EDIT]
こんばんは!
初めてメールします  以前un
さんで玄米パンを買った時声を掛けさせてもらいました お会い出来て感激しました  いつもかおりさんの作るお菓子を楽しみにしてます そうそう あの時の梅ジュースすごく美味しかったです ありがとうございました 
りえりん | URL | 2008/09/30/Tue 22:08 [EDIT]
>なっちゃんさん
こんにちは~♪はじめまして!
遊びに来てくださってありがとうございます~。

ロールパン、難しいですよね。
シャープなかたちにするか、まん丸ロールにするか気分で決める私ですが、
今回はおでぶちゃんなロールにしてみました。

また遊びにきてくださいね♪
私もゆっくり遊びに行かせていただきます!
Kaori | URL | 2008/10/01/Wed 16:16 [EDIT]
>りえりんさん
こんにちは♪
*unさんではお声をかけていただき、ありがとうございました!
ブログにも遊びに来てくださって、とっても感激です。
緊張してなんかちゃんと喋れてなくて、スイマセン><
お菓子も買っていただいて、こうしてお声を聞くことができて本当に嬉しいです♪♪
ありがとうございます。

あ、あの梅ジュースは*unさんが出してくださったんですよー。
私はただのお手伝いで^^;;
*unさんのお店でドリンクとして出しているものなので、ぜひまたどうぞ!
*unさんにも伝えておきますね☆

ハード系のパンがお好きとのお声をいただいてから、次のイベントには少し増やそうかと思って最近焼いています♪
ぜひまたご都合が合えば、イベントにもお越しくださいね。
Kaori | URL | 2008/10/01/Wed 16:22 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
