はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
09/25
2008 Thu
ホシノdeライ麦カンパーニュ

ホシノ酵母で焼きました。
手探りで作ってるんで、まだまだですね~。

ライ麦を2割入れています。
ホントはくるみとフルーツいれたかったけど、とりあえずナシで。

ライ麦独特の、噛み締めるパンです。

身体にいいです。
が、我が家では私しかたべませーーん^^;

食べて消費してくれないと、練習できないんだけど・・・。

とりあえず、薄めスライスにして、今日のグラタンのお供にします。

もうちょっと試作しなくちゃかな~。
次は胡桃入りで作ろう。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
