はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
09/15
2008 Mon
ホシノdeカンパーニュ

ホシノの種起こしをしたので、まずシンプルにカンパーニュ焼いてみました。
今マイブームな炒り玄米粉をいれようかと思いましたが、とりあえずシンプルに。

発酵かごの大きさに対して、今回焼いた分量が少なめだったので、
イマイチきれいに編目模様がでてませんねぇ^^;

でもあんまり大きいのは食べきれないので、小さく作ってしまうのでした。

cam1.jpg
クラムは、ホシノらしく、ふんわりに焼けてますよ♪

そういえば、今年の秋冬に向けてフルーツをラム酒につけたので、
つけたフルーツを混ぜ込んだカンパーニュも焼きたいなぁ~。(でも子供たちもだんな君も誰も食べてくれないと思うけど・・・)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
