はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/12
2008 Fri
バゲット

今週はゆっくりできるなぁ~♪
とウキウキしてた日曜の夜でしたが、結局体調が悪くて引きこもりの毎日でした(涙)
ほんとに、玄関先までしかでてません(汗

でも子供の運動会の練習が朝からあるのでいつもよりちょっと早起きしたりして・・・。
うぅ、ツライです。。

体力なさすぎな私でした。

でも今日は(もう週末ですが・・・)朝からスッキリ~♪
やっぱり元気なのが一番ですねぇ。

上のバゲットは、久しぶりに作りました。
粉はリスドォルで。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
