はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/06
2008 Sat
*un marche ハンドメイド作品展

朝から納品、お手伝いに行ってまいりました~
まあ、お手伝い2割、残り8割はお喋りして邪魔してしまいましたが^^;
カワイイ作品がたくさんで、私はリネンのショールをゲットしてきました♪
他にも欲しいものたくさんあったんだけど、、ぐぐっと我慢ガマン。
unmarche0906b.jpg
イベント主催メンバーが4人集まるのは久しぶりなので、しゃべるわしゃべる(笑)
だって話したいこといっぱいなんだもーん。テンションUPで話とびまくりな私でした^^;

秋にする予定のイベントの話もできてよかったです。
秋は行事がたくさん詰まってて、みんな忙しいけどがんばろう♪(って私が一番不安だよ、、どうか幼稚園行事がかぶりませんように!!!)

以下納品したものたちなど。
080906c.jpg
ガトーショコラ。しっとりチョコのお菓子です。大きいバージョンと小さいバージョンとがあります。
本当は、生クリームをのせて出したいところですが、、ムリ(笑)
お客さんが少なくなって、unさんのところでカフェしてたときには、生クリームをのせてふわりちゃんに食べてもらいました♪
080906b.jpg
ベルギーワッフル。今回は、ココア、チョコチップ、キャラメル、玄米 の4種類でした。
発酵バターを使って焼いています。
まだ暑いので(私の気分的に)まだあっさり目がいいかなってことで若干軽い感じに焼いています。
食べる際には軽くトーストしてから食べるとサクサク、中はふわ、
な感じでおススメです。

080906.jpg
今回のベーグルは、プレーン、チョコチップ、黒ゴマです。
プレーンと黒ゴマはサンド向きにシンプルに、
チョコチップは牛乳でこねておやつ向きに。

それから、炒り玄米粉を使ったプチパンもありました。
味わいのある素朴なパンです。

そうそう、今日はうれしいことに、お客さんからお声をかけて頂きました~♪
いつも買っていただいてるようで、感激。
でも緊張してあまりちゃんとお礼も言えずじまいでした・・・。
ああ私のバカ~

美味しく食べていただけたかなぁ。。
お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました!

秋はイベントに参加が決まっているものが数件あるので、またがんばりま~す。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

今回のイベント残念ながら行けませんでした。
友人の結婚式で高知へ行ってました。
秋のイベント数件決まっているとありましたが、もしよかったら日時と場所教えていただけませんか?
kaoriさんのパンやスイーツが食べたいので。
りん | URL | 2008/09/09/Tue 16:18 [EDIT]
上記の名前が「りん」になってました。
「りん★そうママ」です。
りん★そうママ | URL | 2008/09/11/Thu 18:34 [EDIT]
>りん☆そうままさん
こんにちは~♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
またコメントくださってうれしいです♪

週末は結婚式に行かれてたんですね~!
結婚式、いいですよね。私まだ1回しか出席したことないのですが、あの幸せな雰囲気はたまりません^m^
お友達の方、おめでとうございます~♪

秋のイベントは、11月2日に宇和島で、
11月14,15日に今回のunさんで参加します~
もしかしたら10月にもちょこっと参加になるかもしれません。

また、日程が近くなったらコチラでお知らせしますので、またご覧くださいね~~
また、食べてもらって気に入ってもらえるとうれしいです!
Kaori | URL | 2008/09/12/Fri 09:13 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
