はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/21
2008 Thu
キャラメルクリーム。

久しぶりにキャラメルクリームを作りました。
そろそろ9月になるし、始動できるかなってことで。

今秋参加するイベントにも、使おうかなと考えています。

昨年は、たしかキャラメルとドライフィグのバターケーキを作ったのだったと思いますが。
あと、シンプルなキャラメルケーキをミニで焼いたのと、フロランタンだったかな。

今年は何を作ろうか考え中です。

とりあえず、作ったおなべでキャラメルミルクティを作って飲んでます♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■うわ~偶然☆
Kaoriさ~~~ん、私も昨日、キャラメルケーキを作ったばかりなんですよ~。たかこさんレシピです^^
まとめて作っていろんなお菓子に使うなんて、すごーい★
それから、キャラメルミルクティー美味しそうですね♪
私も飲んでみたいです^^
少し残っているのでチャレンジしてみます!

お菓子教室、9月いつでもお願いしまーす。
バリバリ やる気満々ですっ!
totto | URL | 2008/08/22/Fri 21:36 [EDIT]
■No subject
>tottoさん
わ~~!
作ってたんですねーー♪
だいぶ涼しくなったので、キャラメル味の似合う季節になってきましたねー♪
私はたいてい、瓶にまとめて作りますね。
とはいっても2,3回使えばなくなります。

9月、了解です~
子供たちの予定がわかり次第、また連絡しますね~。
秋は行事も盛りだくさんですね!
楽しみです。
Kaori | URL | 2008/08/24/Sun 13:52 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
