はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/08
2008 Tue
自家製酵母deレーズンブレッド
koubo-raisinbread.jpg

自家製酵母使って、色々焼いてみてます~。
今回は、ソフトフランスに近い配合で。ずんぐりしたカタチ。

レーズンいれてるので胡桃もいれようと思ってたら、胡桃がきれてました・・・。
ガックリ。
でもおいしくできました。
昔はレーズン苦手でしたが、最近は大丈夫になりました。
冬にむけて、ラムレーズンを漬けなくちゃ♪
ラムを買ってこなくては!
前買ってきてつくろうとしたときは、思わずそのまま飲んでしまって漬けられなかった(笑)
むむむ、誘惑に負けないようにしなければ。(ラム好きです)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
