はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
06/20
2008 Fri
*un 雨宿り 行って来ました♪
080618a_20080620123927.jpg

先日、*un さんで開催されているイベントにお邪魔してきましたよ~。
納品ついでにまったりしてきました☆
素敵な作品ばかりで、うっとり。

なんだかうまく撮れませんでしたが、参考までに!と使命感をメラメラと燃やしまして(笑)
店内を少しだけですが撮影してきました。

080618b_20080620123949.jpg 080618c_20080620124415.jpg 080618d_20080620124432.jpg
080618e.jpg 080618f.jpg



作品も追加もあるかも?
とのことなので、新しく追加されてるかもですね~~♪
本当に素敵なお花たちでしたよ。

来週もまだ引き続き開催されているので、皆様ぜひぜひ☆

ちなみに私が購入したものたちは
コチラに載せてあります。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
