はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/04
2008 Wed
ホワイトチョコのムース


ちょっと落ち着いてお菓子作り。
久しぶりにお友達に食べてもらいました。

改良点などフムフムと聞いて、次に生かしたいと思います♪

wchocomousse3.jpg

画像ではちょっとわかりにくいですが、カップの底にはフレッシュな苺が潜んでいます。
ムースがホワイトチョコ入りでかなり濃厚なので、フレッシュ苺でサッパリ後口になるかと。

ちなみに、カメラマン&スタイリスト(笑)は、
Angelic Smileのふわりちゃん♪
さすが~の腕前で、たくさんとってもらっちゃいました^m^
ありがとう♪♪

ちなみに撮影場所提供(笑)は、西条市壬生川にある*unです♪
画像のムースの向こうにみえるのは、
今週6日、金曜から始まるカフェのアイスコーヒー。
詳しくは*un journalにて。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

おっ、これが採用♪
実はちょっと気に入ってたの(^^

分からん、分からんー、あれだけ言いながらも
パシャパシャパシャ・・・
送った画像の倍はまだあるのよ(^^;)
あ、例の画像も後で送るね!
ふわり | URL | 2008/06/04/Wed 01:45 [EDIT]
■これおいしそう~~♪
ホワイトチョコ好きな私としては気になる一品よ。
オシャレに作ってあるね。
ぜひunにお邪魔したいと思いつつ地理に自信ナシよ(泣)
こっちゃん | URL | 2008/06/05/Thu 19:57 [EDIT]
>ふわりちゃん
ほんとにありがとーー♪
今度から、デジカメ忘れたーっていって全部撮ってもらおうかなぁ(笑)

ほんとはもっともっとたくさん載せたい画像があったんだけど、頑張って選んだよ。
ふわりちゃんもお気に入りの画像で、よかったよかった♪

例の画像もアリガトーー♪
印刷しなくちゃ~~♪
Kaori | URL | 2008/06/05/Thu 21:34 [EDIT]
>こっちゃん
うんうん、ホワイトチョコ好きならいいかもー♪
かなり濃いよ(笑)たっぷりいれてるので。。
調整しようと思ってますよ。

*un、実は幹線道路沿いなので一度いってみると
覚えちゃうよー♪
Kaori | URL | 2008/06/05/Thu 21:37 [EDIT]
>こっちゃん
東予方面は道がいまいち分かっていなかった私でも、
すんなりと行けたよ!あれは分かる!
まーっすぐ行って、左曲がって、まーっすぐ行って、左曲がって、まーっすぐ行ったらある(笑)
もしくは、まーっすぐ行って左曲がって、まーっすぐ行ったらある(笑)
ね、Kaoriちゃん♪
ふわり | URL | 2008/06/05/Thu 23:04 [EDIT]
その通りやね、ふわりちゃん(笑)
皆大宣伝を本当にどうもありがとう。
しかし誇大広告が恐いジャロ。
イメージだけ先行しないように頑張ります。
こっちゃんお待ちしてます(嘘ょ)
最近ついつい出没気味な私…
あん | URL | 2008/06/05/Thu 23:35 [EDIT]
>ふわりちゃん&あんさん
うんうん、そやねー(笑)
まーっすぐ行って、左曲がって、まーっすぐ行って、左曲がって、まーっすぐ行く
行程で、私はいつも言ってますよ(笑)

誇大広告になってないジャロ~。
これからもマスマス頑張れー♪
Kaori | URL | 2008/06/06/Fri 23:54 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
