はんどめいど記録 *毎日の素朴な手作りを綴ってます*
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/31
2008 Sat
L'air doux 無事終了いたしました♪
event080528h.jpg

ご報告が遅くなってしまいましたが、先日28日Perlaさんで行われたイベント
第2回L'air doux
無事終了いたしました。
会場まで足をお運びくださったお客様、そしてお買い物をしていただいたお客様、
わざわざきてくれた心優しいお友達、
本当にありがとうございます。

そして、出来る限り頑張って作っていったのですがやはり足りず、
買っていただけなかったお客様もいらしたようで。。
本当にごめんなさい。
私があともう二人いればなぁ、、と作りながら真剣に思ってしまいました。

力足らずではありますが、私にできる精一杯の気持ちをこめて焼いていきましたので、
お気づきの点や感想など、聞かせていただけると嬉しいです。

以下、当日搬入でしたので慌てて撮った画像です。
ブレブレですが様子が少しでも伝わるかと。。。
event080528ggc1.jpg

event080528ggc2.jpg

event080528ggc3.jpg

event080528ggc4.jpg

当日レジでワタワタ値段シールなどはずして商品をお渡ししていたのが私です^^;
トロくさくてスイマセン・・・。

当日搬入した際、ほとんど寝ていなかったのと、ずっと製作していたため体調が悪く、
本当に、直前までフラフラしていて自分でどうなることやらと思っていましたが
10時オープンで扉を開けた際、本当に本当に、沢山のお客様がいらして下さって、
ビックリ&すぐにレジに並んでくださったので対応しているうちに、しんどさもどこかへふっとんでおりました^^

当日もたくさんお手伝いしてくださった作家さん、
そして遠方からたくさんの素敵な商品を作ってくださった作家さん、お手伝いしてくださったペルラのスタッフさん、
関わってくださったすべての方に感謝を。

最後になりましたが、トップにある素敵なお花は、Perlaの西田さんからのお祝いです^^
とってもとっても素敵なアレンジメント。
カフェスペースに飾らせて頂きました。
私の大好きなピンポンマムが使ってあって、とっても嬉しい。

私にとって思い出深いこの場所で、イベントができたことに感謝です。
ありがとうございました♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

お疲れ様でした。
とても沢山焼いたんだね・・。
私も買いにいきたかったよ。
お天気も大丈夫だったんだ・・よかった。
ゆっくり休んでね。落ち着いたら報告聞かせて下さい。
チノ | URL | 2008/05/31/Sat 18:04 [EDIT]
イベントお疲れ様でした。

私も会場に行ってパン買いたかったです!!

一人でこれだけの量、そりゃあ睡眠不足になります。

今はゆっくり休んでくださいね。

またお会いできるのを楽しみにしています♪

涼ママ | URL | 2008/06/01/Sun 11:29 [EDIT]
こんばんは^^
イベントお疲れさまでした~!
とっても素敵なイベントにご一緒できて
本当に楽しかったです♪
少し落ち着いたらまた次へ向けて始動ですね!
がんばりましょう^^
ところで、先日PC宛てにメールをお送りしたのですが
届いたでしょうか??
fuu | URL | 2008/06/01/Sun 22:14 [EDIT]
>チノさん
お疲れ様~~♪
たくさんの可愛い作品たち、素敵だったよ^^
先ほどメール送りました。
遅くなってしまってゴメンね~~~;;

忙しいだろうけど、作品作り楽しみにブログで覗かせてもらいます!!

>涼ママさん
こちらこそお疲れ様でした♪
お引越しで忙しい中たくさん作ってもらって、、
とっても可愛かったですよ♪

イベントでお会いできなかったのは残念でしたね;;

パン、次回こそは(笑)

>fuuさん
こちらこそ、有難うございました。
朝早くから夕方まで、往復200キロの道のり~~。
お疲れ様でした・・・。

もっとゆっくりMerciさんの作品たちを見たかったなぁ。。。
宇和島での秋のイベントも楽しみにしてますね!
どんなのがいいかなぁ^^*

メールもお返事遅くなってしまってごめんなさい!
昨日夜送りました~♪無事届いたかな?
Kaori | URL | 2008/06/03/Tue 13:37 [EDIT]

copylight © GURI & GURA Cafe. all rights reserved.
template by sleeeping!
